HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 世田谷区にある婦人科教え...

世田谷区にある婦人科教えてください

2002.7.25 12:14    0 3

質問者: ぷみさん(秘密)

はじめまして!私は今年の初めに入籍し、世田谷区に引越して
きました。最近、結婚式を無事挙げ終え落ち着いてきたので、そろそろ…と
思っています。そこで、産婦人科・婦人科を世田谷区桜新町付近または、
田園都市線、世田谷線沿いでご存知でいらっしゃる方がおりましたら、
教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ぷみさん、こんにちは。
私は行った事はありませんが、近くに住んでいる友人が出産した病院でよかったと言っていたところを2件ご紹介します。

等々力にあるローズレディースクリニックは周辺でも評判良いみたいです。大井町線の自由が丘の駅構内に大きな看板があります。
桜新町周辺ですと、深沢の冬城産婦人科があります。芸能人の方も何人か出産されているみたいです。

早く赤ちゃん授かるといいですね。私も40才ながらがんばっています♪

2002.7.25 14:28 10

スカーレット(40歳)

スカーレットさん、こんにちは!
早速の貴重な情報提供ありがとうございました!!
2件ともお家から通えない距離ではありません。
ぜひ参考にさせていただきますっ♪

子宝に恵まれることを信じ、マイペースで頑張っていきましょう!!

本当にありがとうございましたm(_ _)m

2002.7.26 11:08 11

ぷみ(秘密)

私の友人が深沢の冬城さんで出産予定ですが、検診の料金も、出産費用も、話を聞いていると他の個人医院に比べてかなり高額みたいです。 

2002.7.26 16:36 11

マンデリン(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top