HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 子供と接して・・

子供と接して・・

2002.7.25 19:04    0 1

質問者: あじさい色さん(31歳)

今日もムシ暑いですね(汗)

私は一人っ子で、あまり子供と接した事がないんですけど
今日、知りあいの子供と赤ちゃんに触れました。
はじめは何だか恥ずかしくて照れながら赤ちゃんを抱っこしました。
そして子供(男の子でかなり腕白で汗だくでした)とも
遊んだり叱ったりして過ごしました。

以前は子供を避ける!?というか・・・
子供関係には目をそむける・・とでも言うのでしょうか
(赤ちゃん欲しい病で自分が苦しむので)

そんな状態では最近なくて、赤ちゃんの事も特に考えず
主人との生活をマッタリと過ごしていた今日、この子達と触れ合って
何だか、気持ちも体も凄く元気になったんです。

あの柔らかい肌、綺麗な目・・本当に可愛くて、純粋で綺麗でした。
走り回る子供に振り回されて、確かにクタクタだけど
気分はかなりスッキリ! 不思議なパワーを持っていますね
子供って。
☆元気になったよー!ありがとうね!
いつか赤ちゃんがやってきたら、その時は遊んであげてね☆

長々とすみませんでした。




応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

いいご経験されましたね。もし、お子さんができたらきっといいお母さんになると思います。読んでいてこっちも幸せな気分になれましたどうもありがとう。

2002.7.29 02:27 9

ハル(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top