HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 鼻にできたおできについて...

鼻にできたおできについて。妊娠?

2003.1.31 13:32    0 2

質問者: ちーこさん(秘密)

ひさしぶりにジネコにこさせてもらいました。
以前ジネコのスレで「鼻におできができたら妊娠してしている可能性が高い」と言うふうな内容の物を見たのですが、私自身ほとんどといっていいほど吹き出物には縁がないのですが今週期は高温期6日目位から肌はピリピリして細かい吹き出物は出るわ、9日目には鼻のてっぺんに吹き出物の親玉みたいなのができてしまいました。高温期12日目のきょうは小鼻の少し上にまた子分のような吹き出物が追い討ちをかけてきました。
妊娠によるものだと良いのですが、不妊歴8年にして始めての経験なのです。
先周期から病院に通うのをお休みしていますが、こんな症状で「妊娠していた」という方がおられましたらおしえてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も生理予定日前から顔じゅうに吹き出物ができまくって
ビックリしました。
友達も普段は乾燥肌なのに妊娠したときは、顔中吹き出物だらけに
なってたのを思い出し、慌てて妊娠検査薬を買いに行ったところ
バッチリ陽性でした。

ちーこさんも妊娠だったらいいですね!

ちなみに私は現在妊娠中ですが、いまだに吹き出物が出ますよ。
ホルモンのバランスなんでしょうか?
もう、いい年なんですが・・・

2003.2.3 22:59 30

ルル(37歳)

ルルさん、お返事どうもありがとうございます。
今日、生理予定日を1日過ぎたところなんですがまだせいりが来そうにないし、とても眠く少し歩いても体がだるいので妊娠検査薬「ドウテスト」をつかってみました。
昼間の尿だったのですがうすーく陽性になりました。
とてもうれしいのですが、ジネコで「薄く陽性」のあと生理になったというスレを良く見かけるのでまだてばなしで喜べないです。
しかし、望みを捨てずに様子をみていきますね!

2003.2.4 20:17 13

ちーこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top