HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ひなさん・しえるさん・小...

ひなさん・しえるさん・小鳥さんありがとう。

2001.10.3 17:09    0 1

質問者: じゅんこさん(31歳)

アドバイスありがとうございました。
夫に対して私は酷なことを言っているのかな、と落ち込んでいましたが、
もう少し広い心を持って接していこうと思います。
ちょっと元気が出てきました!本当にありがとう。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

じゅんこさん、こんにちは!小鳥です♪

お役に立てたようでよかったです♪
(あんなレスで。。恥。)
あんまり思いつめないようにして下さいね♪
旦那様はきっとじゅんこさんの事を大切に思ってくれてますよ★
お互いに、マタニティライフ、満喫しましょうね♪

2001.10.4 16:12 10

小鳥(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top