HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > せっかく・・期待したのに...

せっかく・・期待したのにショックでなきそうです。

2001.10.3 20:16    0 4

質問者: じゅんこさん(28歳)

今日の朝、初めてこちらに来て、期待してたのに、生理が「高温期なのに」
36.7度で、来てしまいました。ほんと、期待してたのに、遅れるなんて、まぎらわしくて辛いです。明日になったら、下がるのかなー?
また、今月、注射&AIHのことをまた繰り返すと思うと・・
なんとか、気持ちを、切り替えます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

じゅんこさん、はじめまして。
 私も今日、体温が下がってしまい、午前中はショックで起き上がる気力もなく、さっきまで布団の中にいました。これではだめだと思い、えいっと起き上がって、ここに来ました。そして、じゅんこさんの題名を見て、返事を書きたくなりました。
 私は高プロで薬を飲んでいます。今回は高温期に(日中と夜ですが)体温がかなり高く熱っぽかったので、妊娠か!?とかなり期待してました。病院で卵の大きさも測ってもらって、先生にもGOサインもらってたし。バッチリだと思ったのに。
 なんか私の愚痴になってしまってごめんなさい。
 お互い、これで最後ってわけじゃないですよね。遊びにでも行って、気分転換して、また来月、がんばろ!

2001.10.4 13:26 6

ちゃちゃ(32歳)

じゅんこさん、こんにちは。私も3日前、生理がきてしまい、2回目のAIHが失敗に終わってしまいました。高温期がいつもより長かったので、「もしかして、妊娠したかも・・・」とドキドキしていたのに・・・。あまりのショックに、一人で声をあげて泣いてしまいました。周りの友人に四人も妊婦さんがいて、気持ちはますますあせるばかりです。今周期は、産科の先生に、「排卵促進剤を2周期連続投与しているので、次回は自然排卵を待ちましょう」といわれ、排卵しなかったら、また次の月かぁーとかなり凹んでしまいました。かわいいベイビーに早く会えるように、頑張りましょうね。

2001.10.4 15:44 8

りんこ(30歳)

私も先月AIHをして、2日前に生理がきてしまいました。
初AIHだったので、期待は大きかったのですが・・・
私の場合、高温期はいつも12日位なのに、そういうときに限って
15日も続いたりするものだから、よけいにショックでした。
じゅんこさんの気持ちがよくわかります。
でも、こうやって一歩一歩妊娠へと近付いていくのだと思っています。
気を取り直して、明日からまた通院を開始する予定です。

2001.10.4 16:46 6

みえ(秘密)

ちゃちゃさん、りんこさん、みえさん、書き込み、ありがとうございます!
私は、今度AIH5回目で、やはり、高プロラクチンです。
書き込みをした、ブルー日の次の日が、結婚記念日「7年」でした。
もう、最悪すぎて、笑っちゃいますよ。「悲」
私の、まわりにも、子供がいる友達が多くて、結構辛いです。
なので、ここに来ると、私も含めて、同じ環境の人が多いので、すごく、心が
穏やか、なります。そして、少し、勇気と希望が持てるような気がします。
生理が来た日の夜、高熱が出て、余計に、具合が悪かったのですが、
薬や、注射で怖いので、薬も飲めず、辛かったです。
でも、次の日、36.7度に下がったので、良かったですが、やはり、風邪にしては、のども痛くないし、咳も出ないので、出血じゃないか、あたふたしてしまいました。「友人に相談出来る環境の人が少ないので」そして、心配だったので、担当医に電話したところ、出血しても、検査薬は使えるとの事、それで妊娠していたら、至急来てくださいでした。やはり、生理2日目で、高温期だと不安ですよね。その結果、妊娠してませんでした。
今回は、皆さん同様卵に大きさも、大きく、2つも出来てたので、期待してショックも倍増でした。
長々、読んでくれた方、ありがとうございます。
ほんと、心配ばかりですが、ちょっとでも、皆さんと、情報交換しにここに、
来たいと思います。よろしくお願いします。
ここに来たのは、間もないのですが、個人的に、メールのやりとりも、本当はしたいのですが、ジネコさん、無理でしょうか?

2001.10.5 19:20 14

じゅんこ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page