HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵日ぐらいのHで子宮が...

排卵日ぐらいのHで子宮が痛いのは?

2001.10.3 21:20    0 3

質問者: おとっこさん(秘密)

こんばんわ。おとっこともうします。
今高温期なんです。しかしあんまり体温があがらず変だな〜と思っています。この頃寒いからかな・・と思ったりして・・
それ以上に気になるのは低温期が少し長めで排卵日がわかりにくく
3日に1ペンぐらいHしてがんばったのですがそのうちの1回が後背位(なんか露骨ですみません)でなんだかすごく子宮がずーんと痛かったのです。こんなことあまりなかったので気になって・・・
みなさんこういうことありますか?
排卵の時期って子宮も敏感なんでしょうか・・・?


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

痛いのは「子宮」限定ですか????私は排卵日Hで、かなり下腹部が痛くなり、救急車で運ばれた結果、「卵巣出血」と診断され、一週間入院しました。排卵時に卵巣がから少量の出血があるらしいのですが、それが大量になると腹痛が起こります。長くなりましたが、気になるようでしたら、排卵日の2.3日後に婦人科で内診してもらうと、すぐにわかりますよ!

2001.10.5 13:24 113

りかこ(35歳)

こんばんわ。りかこさんお返事ありがとうございます。
私の場合子宮限定でなんだか痛い!というよりも不快感というのかな〜
Hの最中だけです(それも後ろの時だけ)その後Hしてないのでわかりませんが。その前の日に整体に行ったのでなんだかそれが影響してるのかなあ・・・なんてのんきでした。
りかこさんの体調はもう大丈夫ですか?あと1週間ぐらいで生理なので
様子みてみます。ありがとうございました!!

2001.10.5 22:18 100

おとっこ(秘密)

私も、りかこさんと同じ卵巣出血という病気になりました。高校生くらいから排卵時期になると、すごく下腹部がイタクテイタクテ・・・その時にHするともぅ最悪のイタミでした。初めは何の痛みかわからず、5〜6年くらい放っておいたら突然の入院&手術・・・。おっとこさんとはまた違う症状かもしれませんが、女の人の体はデリケートなので何かあったら病院に行く事をおすすめします。お大事にしてくださいね。

2001.10.7 23:42 87

ごめんなさい★(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top