HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 新しいパート先で・・・

新しいパート先で・・・

2002.7.25 21:29    0 2

質問者: うーちゃんさん(31歳)

こんにちは、突然ですがちょっときいてください。    
7/22から働き出してもうすぐ1週間になります。最初の2日は<手が早いね>とか<最初は皆10個ぐらいは失敗するのに、順調ね>など言われ調子よく仕事をこなしてたのですが、3日目から<やめるんやったら早く言ってね>に変わって今日は<こんな仕事はやった事なかったの?>っていわれました。
これって遠まわしに<やめろ>って言われてるのでしょうか?結構どんかんな私ですが、<やめろ>聞こえて・・・ちょっと悩んでいます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

数とかかかてるだけだとどんな仕事をしているのかわからないのですが・・・

でも、それって辞めろってことではなくて前からいる方が仕事のやり方が下手とか要領が悪いとかでちょっといやみな事を言っているだけじゃないですか?
新しくはいってきた人にまけてるからとか。

気にしないでお仕事がんばってくださいね。

2002.7.26 23:22 7

りん(23歳)

(上記の会話)なんて事は誰が言ったのでしょうか?
もしパートさんやアルバイトなら、そんな事いう権限はありません。

ニュアンスがわからないのですが私は単なる注意だと思いますが??
うーちゃんさんの仕事振りを見てないので何とも言えませんが
私語があったとか、ついダラダラしてたとか返事が出来なかったとか
何か思い当たるフシはありませんか?!

2002.7.29 00:44 11

★(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top