HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵したら・・・

排卵したら・・・

2001.10.4 09:18    0 0

質問者: maruさん(秘密)

こんにちは。いつもいろいろ勉強させてもらってます。今日は排卵について
疑問に思っていることがあるのでどなたかわかる方いらっしゃいますか?
今回の生理が9/24に終わってだいたい10/4頃が排卵予定だとは思うんですが、10/2に排卵痛があり、検査薬も濃い陽性でした。10/1,2,3と旦那と仲良くしました。今日は検査薬は陰性かなと思います。(薄かったので)そこで質問なんですが、排卵痛があった時には排卵中なのでしょうか?
それとも前ぶれなんですか?ちなみに排卵痛があった日の次の日も陽性でした。検査薬では陽性反応が出て36時間以内ぐらいに排卵があると書いてありましたが、実際にはいつ陽性になったかわからないですよね。いつも朝検査してますけど、夜中に陽性になってるかもしれないし・・・
本当は排卵前から1日おきぐらいに旦那と仲良くしようと思ったんですが、はっきり陽性が出てる日に何もしないのはもったいないと思って、ハードだったけど3日続けて仲良くしちゃいました。それと明らかに陰性になってからは仲良くしなくてもいいのでしょうか?どなたか教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page