HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > れんです。皆さんありがとう!

れんです。皆さんありがとう!

2001.10.4 09:24    0 2

質問者: れんさん(秘密)

たこくらげさん、小鳥さん、トルコさん、お返事書いてくれてありがとう!
初めての妊娠で、周りに同じ症状の人がいなかった事もあってちょっぴり不安だったけど、皆さんの声を聞いて安心したし、嬉しかったです。お蔭様で、大分良くなってきています。多少の痛みはしょうがないけど、シップのお陰で和らいでいます。トルコさん、シップの事気にしていたみたいだけど、病院からもらったシップは問題ない様ですよ。普通の薬局で売っているのはどうか分からないけど・・・。産婦人科で貰える薬については、問題なしとお医者さんが
言ってました。
皆、元気な赤ちゃんが産まれるまで、がんばりましょうねー!!
そして、ありがとー!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

れんさん、こんばんは!小鳥です♪

とりあえず、不安はとれたようでよかったです〜。
周りに同じ症状の人がいないと不安ですよね。
赤ちゃんが生まれるまでは
痛いと思うけど
お互い、頑張りましょうね♪
後もう少しです♪

2001.10.4 18:08 8

小鳥(秘密)

そうですね。産婦人科で出すシップは
安心ですよね。

私はここ2日間、段々増えてくる赤ちゃんの物を
収納できるようクローゼットや、押入れの
整理をお腹が大きくなる前に、とせっせと
やっていたら、左足が少しまた痛み出しました(>_<)

やっぱり無理すると痛み出しますねぇ。
れんさんも、あまり無理をなさらないよう
気をつけてください。

2001.10.4 21:47 10

トルコ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top