HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 横浜、鎌倉方面で婦人科の...

横浜、鎌倉方面で婦人科の名医を教えて下さい。

2003.2.1 13:50    0 1

質問者: ピノコさん(43歳)

はじめまして。逗子在住の独身OLです。2年前、子宮検査をした際にアヒルの卵大の筋腫があると診断され3ヶ月検診をしていましたが、担当医が患者を小ばかにする大学病院からの週一の研修医に変わって、まったく診察の内容や態度に信頼がもてなくなった為、止めてしまいました。婦人科のこういうケースは珍しい話ではないとよく聞くのですが、いくつになっても女でありたいので、良くある筋腫患者とはいえ、患者の気持ちを理解し、親身なってくれる先生を探しています?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ピノコさんこんばんわー
逗子在住とのことで私の実家も逗子です。
産婦人科ですが私は丸山産婦人科という桜山にある
病院にいってました。
そこで出産しましたが先生も親切・丁寧で
私は満足でした。
一応参考にしてみてくださいね

2003.2.4 23:21 19

レオ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top