HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 赤ちゃんの心拍は何週で確...

赤ちゃんの心拍は何週で確認できましたか?

2003.2.1 15:21    0 2

質問者: にゃんこさん(27歳)

昨日妊娠7W1Dと診断されたのですが、心拍がまだ確認できませんでした。ふくろのなかに赤ちゃんの姿も見えません。少量の出血もあるので心配です。
先生にはこの時期に見えないのは半々ですといわれたのですが・・・
知り合いにきいたところ人それぞれだから気にしない方がいいよといわれたのですが、妊娠された方でどのくらいで心拍が確認できましたか?
参考までにお聞かせください。
来週また病院に行くので緊張です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

今日、7週目(でも何日目かわからない)で確認できました。
私も先週はまったくなーーんにも見えなかったのですが、
一週間でこうも成長するものかとびっくりしています。

私が先生から受けた説明では、
やはり人それぞれで、
排卵の日がずれている可能性から遅くなる人もいるとのことでしたよ。
だからあんまり心配せずに、ゆっくり過ごしてください

来週には確認できるといいですね。

ただ、出血があるようなら病院に電話して聞いてもらった方がいいかも。

2003.2.3 21:32 13

えりちん(30歳)

私も6W2Dくらいでしたがまだ赤ちゃんも心音も確認できず
2週間後に来てくださいといわれました。どきどきの毎日ですが
元気でいてくれてると信じて毎日がんばってます!
赤ちゃんいること信じようね!

2003.2.4 17:03 18

ブロッコリー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top