HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 結婚して半年だけど・・・。

結婚して半年だけど・・・。

2002.7.26 00:40    0 2

質問者: もなさん(秘密)

こんにちは、はじめまして!
私は結婚して半年になるのですが最近、全然旦那とHをしていません。

誘うのはいつも私のほうからで月に2回くらいのペースです。
月に2回って結婚して半年にしては少ないように私は思うのですが
どうなんでしょうか?

子作り目的もありますが、お互いのコミュニケーション手段として
私はHがしたいんです・・・。でも決まって旦那は「排卵日以外のHは無意味だよ」と言いますが、なんだかとても寂しく感じてしまいます。
結婚前は週に3回はHをしていたのに・・・。やはり仕方がないことなんでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

もなさん、こんにちは!
私は今結婚2年目です。結婚当初は2日に一回くらい誘われて正直嫌になるくらいだったのに、最近は4,5日くらい何もなしというのが多くなりました。
「う〜んさすがに2年も経つと魅力なくなるのかな??」
と悲しくもなります。

もなさんの旦那さんは「排卵日以外のHは無意味」とおっしゃるそうですが、逆に奥様に「排卵日以外の日にしてもらえない」という方も多いのではないでしょうか?
どちらにしろ、お互いの心を思いあっていないとせっかくのスキンシップも義理的になって空しいですよね。

そういう私も以前、乗り気でないのがバレて主人をひどく傷つけてしまい反省しました。
末永く夫婦のLove Lifeが送れるといいですね。

2002.7.27 01:08 7

はなぴこ(秘密)

こんにちは。
あたしはもうすぐ結婚して1年です。
結婚して最初の2ヶ月くらいは月3,4回応じてたんだけど、疲れてるときに一度断ったら、それがグサリときたみたい。今じゃ月1回すればいいほうで、あたしのほうが寂しく感じます。(先月なんてゼロ) やんわり誘ってもしてくれません。別に旦那のHに満足してるわけではないんだけど、やっぱコミュニケーションとしてねぇ・・・。 
昔はうっとうしいくらい胸を触ってきたりしてたけれど、今じゃまーーーーったく無視。Hの時も、触ってもくれない。(いきなりヤルだけ・淡白過ぎ) 
例え好きとか言ってくれても、女の子は言葉だけじゃなく行動でも示して欲しいもんよね!! 浮気でもしてやりたくなるっ!!!(虚)

2002.7.31 10:25 7

ゆき(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page