HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 幕張レディースクリニック...

幕張レディースクリニックについて。

2003.8.6 11:00    2 3

質問者: ひつじさん(29歳)

こんにちわ。このHPで幕張レディースクリニックについて、評判が良くないという記事を読みました。私は現在妊娠を希望しているものの、整理が不順になりこの病院に通院しています。この記事を読んで不安になったのですが、良くない評判とはどういったものなのでしょうか?ご存知の方教えてください。宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

一回でいいから通われたらどうかな?と思います。
なぜ嫌われている病院なのかすぐ分かると思います。

2003.8.6 11:52 154

元幕西(秘密)

クリニックジネコではもう消えているみたいですが
上にある「ジネコ検索」で「幕張」と入れて、
出て来たアドレスはクリックせずにその下の「キャッシュ」という
所を見てください。 賛否があるようですが。。。

現在通院中なのですよね?

病院って相性も重要だと思うので、今、イヤな感じでなければ
そこまで気にしなくても良いかもしれませんよ。

2003.8.6 17:36 152

さくくん(秘密)

お返事くださった方、有難うございました。実は過去ログの読み方がわからずに困っていたのです。お陰で読めました。
私はここの先生は温厚でこちらの話をきちんと聞いてくださる良い先生だと思う反面、声が小さく、説明もよく分からないので不安を感じていたところでした。過去の記事を読んで、みなさんも同じ点を不満に思っていたのだとわかり、すっきりしました。
酷評されるほど悪い病院とは思いませんが、私自身は別の病院にかえることにしました。
みなさんありがとうございました。

2003.8.7 14:15 128

ひつじ(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top