HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 薬飲んでも排卵しない

薬飲んでも排卵しない

2002.7.26 16:30    0 1

質問者: ケロさん(32歳)

私は4月に病院デビューしました。今回で3周期目です。卵管造影は先月しました。薬名はわかりませんが、飲み薬を生理の3日目から5日間のんで、排卵を起こさせる注射を1本うって・・・という治療を繰り返しています。最初の2周期は排卵してたようです。おりもの、下腹部痛など自覚症状もありました。けど、今回はそういった自覚症状はなく、周期20日目の今日も高温期になってません。排卵してないんでしょうか?次の通院は8月6日と、まだ先なので医者にも聞けません。
もし排卵してなかったとして、来周期も同じ治療法したとしても、やはり排卵はできないでしょうか?レベルアップするしかないのかな〜・・。
同じような治療法で、排卵したり、しなかったりの方いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もhcgの注射を受けたりしたのに基礎体温がガタガタな月がありました。その時、通院日前でも排卵したかどうか診察してもらいましたよ。結局、「黄体期が短かった」という結果を告げられ、「このまま?」と不安になりましたが、次の月には授かる事ができました。たとえ薬を飲んでもそういう時もあるのでは?

2002.7.29 08:11 12

カタコリ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page