HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ジネコ 少しの間お休みします。

ジネコ 少しの間お休みします。

2002.7.26 17:04    0 6

質問者: 風子さん(秘密)

こんにちは、風子です。
生理が来てしまいました。今回は「ヨシッ」って気持ちがありすぎて
かなり落ち込んでいます。早く 前向きに がんばりたい気持ちもありすぎて
今 自分がど〜したら良いのか・・・自分自身のことが
よく わかりません。
ジネコさんには、本当にいっぱいの勇気をいまだにもらっていますが・・・
不妊治療のこと少しだけ消します。 
赤ちゃんをあきらめた訳ではありません
気持ちに「がんばるゾ〜」の余裕がでてきたら・・・
はじめるつもりです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うまくコメントできませんが、応援したくてお返事します。風子さんは今までずっとずっと頑張ってきたのですね。頑張りすぎると疲れちゃうときありますよね。昔のドラマ「ロングバケーション」で、人生でうまくいかない時期は、神様がくれたお休みなんだよ・・・みたいな台詞がありました。私は死産、その他悪いことが続いた時期、この言葉を思い出していました。しばらく頑張ることをお休みして、ゆったり過ごしてくださいね。お休みのあとはきっと今よりさらに素敵な風子さんになってると思います(^v^)

2002.7.26 21:45 5

こうちゃん(31歳)

風子さんこんにちはっ
生理がくるととても落ち込みますよね・・
期待していた分落ち込みも激しいのは良く分かります
こういうときは、何を言っても 辛いものはつらいです
私も流産して落ち込んでから、しばらくジネコお休みしました
あまりのショックでね だからこれだけは自分で「ヨシっ」って
思えるまで泣いたり、ビールのんだりして立ち直りました
風子さんもつらいと思うけどがんばって乗り越えてくださいね
もう前をむくしかないですからねっ
きっと、赤ちゃんが抱けるように、心で応援してます
ファイト(*^^)v

2002.7.27 00:04 6

ぷち(31歳)

風子さん こんにちわ 以前お世話になり ありがとうございました。
私もお気持ちわかります。なにかしら 疲れますよね〜〜。
私は5回AIHしましたが 良い結果ならず・・
Dr、は10回位してみては・・との事。でも 今基礎体温も計ってません。
 友達夫婦の話ですーーこの間 わたしの友達夫婦が離婚しました。いろいろ原因あるとおもいますが 今年の1月に3歳になる一人娘が死亡しました。原因不明のクモ膜下出血でした。とてもかなしい お葬式でした。
半年後 2人で一緒にいる必要ないとゆうことで 離婚しました。
 なにかしら さみしい結末だなーと感じる 今日この頃です。私は 今、
夫と2人歩み寄って いろいろ協力していこうと思います。
夫の好きな事いっぱい してあげえようと思います。
 
 風子さんも少し休んで 元気な頃の風子さんに 戻ってくださいね。
がんばろうね!! きっと いい事あるよ!! 
〜〜またわたしも 妊娠に前向きになれたら いいなーと思ってます。
 がんばりましょう。。。

2002.7.27 22:33 6

幸(秘密)

風子さん はじめまして 
気持ち分かりますよ 頑張れって 言う事は、簡単だけど その言葉が重い時もありますしね。リラックスしていきましょう(^ー^)

2002.7.29 10:08 7

ひまわり(32歳)

風子さん、気持ち良く分かります。
気分転換って、必要ですよ。
しばらくは、お休みして やりたかったこといっぱいいっぱいして下さい。
思い切って海外旅行なんていいんじゃないんですか?

お互いに、頑張りましょね!

2002.7.29 13:58 6

taka(30歳)

この題名。

ジネコさんからの重大発表だと思ってしまった。

2002.7.30 08:49 7

匿名(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top