HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > どのぐらい?

どのぐらい?

2002.7.27 08:52    0 1

質問者: まきんこさん(秘密)

私は7月13日に稽留流産のため手術をしました。
そこで、同じように手術をした人教えて欲しいのですが、
どのくらい出血は続きましたか?また、その後妊娠した方、
どのくらい後にできました?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

まきんこさんこんにちは。赤ちゃん残念でしたね。お体の方はもう大丈夫ですか?私も7月10日に同じ手術をしたのでお便りしました。私はまだ(1回目の生理待ちなので)妊娠はしていませんが、出血についてお答えします。私の場合、はっきりした(ナプキンの必要なほどの)出血は5〜6日くらいで治まりましたが、おりものまじりのようなものになりながら完全になくなったのは10日目くらいでした。でも人によっては完全になくなるまで2週間から3週間かかったという話も聞きます。昨日と今日、いつも排卵のときに出るおりものが出たので生理は多分あと2週間くらいしたらくる予定です。これまでにも流産手術後妊娠できたひとのスレ&レス、たくさんあるのでよければ検索してみてください。きっといまのまきんこさんの不安も軽くなると思いますよ!暑い日が続きますが、お体大事にしてください。しっかり体調整えて、健康で元気に妊娠できるようお互いがんばりましょうね。

2002.7.29 17:02 12

なおやん(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top