HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 基礎体温は綺麗・・だけど...

基礎体温は綺麗・・だけど無排卵でした(TT)

2002.7.28 09:22    0 0

質問者: りろりろさん(秘密)

はじめまして。りろりろといいます。
いつもジネコさんで勉強させてもらっています。
私には6歳になる子供がいます。
ずっと二人目に恵まれず、今に至っていましたが昨日病院に行ってきました。

基礎体温は低温期が14日、高温期が14日ときっちり。
生理も28周期と一応は安定しています。
でも排卵の頃の昨日、エコーで見てみると
卵はまるで大きくなっていませんでした。
「うーーん、まるで排卵しそうにないよー」とのこと・・・。
もう1クール自然に様子を見て、誘発剤を飲む事になりました
元々、10代の頃から子宮内膜症と診断され治療にも通っていたのですが
すでに左卵管の癒着がひどかったので不妊の原因はそれだろうな・%

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top