HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > これは妊娠? それとも・・・

これは妊娠? それとも・・・

2002.7.29 12:51    0 1

質問者: にゃん吉さん(秘密)

5日前から、出血があります。
生理が始まるには3日ほど早いし、いつもと違い茶色く、ごく少量です。普段の生理の時には薬を飲まないといられないくらいの下腹部痛があるのですが、今回は下腹部が重い感じはしますが、ほとんど痛みも感じられません。
先月結婚したばかりで、何か悪い病気なのか、それとも妊娠なのか不安に思い、インターネットで調べていたところこのページを見つけてメールしました。どなたか良いアドバイスをお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。
いつもと違う出血、心配ですね。
念のため妊娠検査薬を試してみてはいかがですか?
生理予定日の前でも、うっすらと陽性がでることがあります。
もしも妊娠初期の出血なら、すぐ病院へ行ったほうがいいですよ。
陰性でも、気になるようなら、病院へ。

私も生理予定日の2日後にいつもと違う茶色の出血があり、結局妊娠していたことがわかりました。
妊娠検査薬で薄い反応は出ましたよ。

2002.7.30 06:14 10

いっちゃん(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top