HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 斉藤慶子さんと山田邦子さん

斉藤慶子さんと山田邦子さん

2003.8.7 01:52    0 12

質問者: 匿名子さん(秘密)

斉藤慶子さんと山田邦子さん。

二人とも妻子のある人との略奪婚で有名ですが、
それだけでもヒドイと思っているのに、
それならそれでどうしてもっと前妻のお子さんに対して、気を使うなりして、控えめに出来ないんでしょうか!?

先日、斉藤慶子がテレビの「ウチの子供自慢」みたいな番組に出てて
、延々に3歳だか4歳だかになる娘の写真数枚とともに子育て論を
えらそうにしゃべっていました。

「今日もウチの○○ちゃんに、「パパとママが世界で一番愛しているのは○○ちゃんだけなのよ〜!」と主人と二人で娘に言ってきました。」
なんて言ってたのには閉口!
旦那さんの前妻のお子さんが見ていたらどうするつもりなんだろう!?

不倫が報道された時、斉藤慶子はインタビューで
「奥さんともお子さんとも仲良くさせてもらっていて家族ぐるみでお付き合いしているので、一切そんな関係ではありません!」
なんて言ってたくせに!
その時の奥さんもインタビューで
「斉藤さんは家族ぐるみの友人なので」
っておっしゃってたんですよ。
ひどい話ですよね。

山田邦子もそう。
結婚が決まる前は、出す本出す本結婚式に関する内容の本ばかりで、
新しく始める番組はお見合い番組ばかりで。(確か「幸せにしてよ」とかいう番組もあったような・・・。)
一時期、養子縁組にも応募していましたね。
資格審査で落ちたらしいですけど。
で、なんか随分と結婚に憧れを抱いてるひとだな・・・程度ぐらいにしか思ってなかったんですが・・・・。

妻子ある年上の男性と結婚が決まってからは、異常なほどのはしゃぎっぷり!

それはそれでいいのかもしれませんが、許せないのが雑誌にでる度テレビに出る度に言うセリフが
「ダンナとのエッチは最高!毎回イカせてくれるし!」
と、事細かに旦那さんとのエッチの内容まで説明してる。
そんな内容のものを何回見たことか・・・。
とうとう今度は、衛星放送でセックス専門番組の司会兼カウンセラーにまでなってしまった!
呆れを通り越して、ここまでくるとなんか気持ち悪い。

前妻のお子さんの気持ちを思うと、本当に可哀想です。

芸能人のことだし、くだらないスレだとお叱りを受けるかもしれません。
一番悪いのは男なんだろうけど、ただ、なんだか許せなくて・・・。
皆さんはどう思いますか!?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

今はうまく行っているから、何の疑問も持たずにはしゃいでいるのでしょうが・・・
そんな幸せ、いつまでも続くのかどうか、大いに疑問だと思いますよ。
そういうことをして、平気でいられるという時点で
人間として、何か大切なものがマヒしているような気がします。
そんな人に、本当の幸せなんて、見つけられるのかしら・・・?
どこかで必ずしっぺ返しを受けるだろうと思いますよ。

2003.8.7 14:16 14

びわこ(秘密)

全く同感です!
斉藤慶子さんが出演していた番組を見ましたが聞いていて本当呆れちゃいました。
他にもパフィーの亜美さん・・TERUさんが奥様と別居してる時に知り合ったとか言っていたけど、何とでも言えますよねぇ・・・。
それが今では、すっかりママさんしてるみたいだし。
なんだかなぁ・・・。

2003.8.7 15:22 18

匿匿子(30歳)

外野がとやかく言う事ではないと思いますよ。
私たちが知らないところではおそらくいろんな話し合いをもたれたでしょうし。斉藤慶子さんはたしか、前妻さんが納得されてから結婚を決めたと記憶してますが。あなたがこの人たちのごく身近にいる存在ならいろいろ知ってることもあるでしょうが、あなたのこの発言はいただけませんよ。

2003.8.7 15:23 19

かな(秘密)

そうなんですか?知らなかった‥山田邦子って気持ち悪いって思いました。。。略奪結婚しておいて凄い神経してますよね。まぁそんな人だから不倫できるんだろうなぁ〜でもきっと因果応報きますよ。仁科明子さんみたいに・・・

2003.8.7 16:14 15

ロロ(2歳)

確かに匿名子さんの言うとおりですが・・・。

でも、貴方がそんなに怒りまくることでもないような気が・・。

2003.8.7 17:09 14

匿名(秘密)

パーフェクトHという番組見てます。
かなりはしゃいでますよね。
もう歯止めが利かなくなっているのかな?

2003.8.7 18:07 4

匿名子(秘密)

どうでしょう?
私はどちらかというと微笑ましく思いますよ。
確か斉藤慶子さんが旦那さんと知り合った時は、もう別居中だったんじゃないかなぁ。
金銭的な面で離婚していなかっただけだったような...?
ハタから見たら、「略奪」なのかもしれませんけど、もしかしたら奥さんの方が先に彼氏を作っていた可能性だってありますよね。
そればっかりはマスコミが伝えている以上に複雑だったり、私達の想像を超えているんじゃないでしょうか。

前妻=一方的に捨てられた不幸な人
っていう事もナイと思いますよ。
たとえ本当に略奪だったとしても、いつまでも同情するのは前妻に対してちょっと失礼かも。
自分がなんとも思っていない事をほじくりだして、「かわいそう」って言われると、気分悪いですもん。
ちょっと話がズレました。

2003.8.7 20:17 7

めがまうす(31歳)

個人的にはどちらも好きなので、なんとも思いませんが、、
たしかに前妻さんやお子さんはどう思ってるのかな?といわれれば
そうですねー
そんなに気になります?というのが私の意見です。

2003.8.7 21:28 5

うーーん(秘密)

はじめまして、匿名子さん! 仕事が某広告代理店勤務のため仕事で色々な職種の芸能人と呼ばれる方々とお仕事をする機会があるのでお返事してみました。ハッキリ言って芸能界という世界でお仕事をしている方々はみーんなとても強かです。きっとだからこそ生き残って行けるのだろうと私の様な一般の世界の考えを持つものはつくづく思います。
上記に出てきたお二人だって普通の人間なら匿名子さんのように前妻の事を考えたら余計な事など話さないのが当たり前でしょうけど、彼女達の考えは違います。不倫・略奪愛で何が悪いと心底信じてますし、とにかく自分中心だから自分が幸せであれば総てOK!イメージを考えてたまにはシヲらしい事も時には言ったりやったりしますけど殆ど演技に等しいかも!?とにかく、何でも自分・自分!ここまで徹底出来れば逆に尊敬したくなるほど・・・要は普通の人と同じ感覚を持っていたらこの芸能界っでは気がおかしくなって居られないでとっくの昔に芸能界を引退しているでしょう。正直な話TV等の画面では分からないのが芸能界!!
やはり、ある意味では怖いですね。

2003.8.7 22:54 7

Muffin(秘密)

この二人が略奪婚ということは知りませんでしたが、前妻のお子さんのこと考えると、必要以上に家庭の事は話さない方がいいとは思います。他人のこととやかく言う必要はないのかも知れませんが、私も言わせてください。私は山下久美子さん好きでコンサートにもよく行きました。布袋さんもなかなかすきで、二人はすごく仲よさそうで、一緒にラジオ番組に出たときとか、エッセイを読んでもそれが伝わってきました。それなのに以前から二人と交流があり、一緒に旅行なんかもしたりしていた今井美紀と再婚するなんて。ひとごとですが悲しかったです。。なので今井美紀さんがテレビで家庭の話し(お子さんの事とか)話してるとひとりかってにむかついてます。話がずれてすみません。。。

2003.8.8 03:33 6

たけ(秘密)

私も同感です!邦ちゃんの事は良く知らないですが、斎藤慶子さんは出るテレビ番組すべて子供ネタに持っていってしまうんですよね。
例えば「有名人が行くお店紹介」みたいな番組でおしゃれなお店を紹介していても、店の味とかメニューの話は無し。子供はかわいいって言う話のみ。
「昔は好きな人に腕枕とかしてもらうと幸せって思ったのが、今では子供と肌が触れ合うたびに幸せ!って思うの」なんて有名店のパスタ食べながら語ってました。コックさん、どんな気持ちだっただろう。。。

2003.8.9 08:15 8

みゃん(秘密)

今井美樹さんもそうですよね、何だか複雑です。

2003.8.9 13:52 17

まさ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page