HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 筋腫や内膜症の手術をして...

筋腫や内膜症の手術をして出産した方教えてください

2002.11.8 15:04    0 0

質問者: おんぷさん(秘密)

私は最近、筋腫と内膜症の手術をしました。
今のところ経過は良好で、子作りを始めたんですが、
もし妊娠した場合どこの産院にするか悩んでいます。
手術をした病院は大学病院で、本当は主治医もいますし
その病院で出産もと思うんですが、そこは立会い出産ができないので
個人の病院にしようか、でも、病気のこともあるので設備が整っている
大きい病院がいいのかと迷っています。
筋腫や内膜症の手術をして出産した方で、どういった基準で病院を選ばれたか
教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top