宝毛!?

2002.7.29 18:55    0 9

質問者: Rpttaさん(28歳)

皆さんこんにちは。
なんて呼ぶのか正式名称はわかりませんが背中に白くて細ーい長い毛が生えているのを発見しました。
ホコリが付いたような細さなのですが毛根はしっかりとしています。
なんだか幸先がいいような気がしてなりません。

同じような白い毛が生えてくる方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

Rpttaさんこんにちわ。
私もその「宝毛」?「福毛」というのが2本もありますよ〜
アゴ下と胸の下なんですけど。
昔は「ナンダコリャ!!?」と抜いたりもしたんですけど、それでも生えてくるって事は凄い事ですよね。(笑)
私も何か良い事があるといいなーっと思い、今では大事に育ててます。

2002.7.30 10:17 13

ガーネット☆(秘密)

私も太ももの裏に5センチ以上の白い、ほっそ〜い毛が生えてました!
友達が気づいたのですが最初、犬の毛がついた・・と思ってとるけど
??とれない!!明らかに自分の皮膚が引っ張られてる!どっひゃああ!
なんじゃこりゃや?!てな感じでした・・(爆)すぐ抜いちゃいました。

あと9ヶ月の甥っ子の頬に太くて白い毛が・・「オマエは動物だったのか〜」
「もしかして前世が犬だったんじゃないの?」とバカな話してます(^^;

一体、宝毛って、なんなんでしょうね・・・。

2002.7.30 11:00 10

★(秘密)

Rpttaさん こんにちわ
私も首に1本だけ、白っぽい長い毛があるんですよ〜。
主人がすごく抜きたがるのですが、何となく宝毛のような気がして
「ダメ〜」って言ってます。
結構そういう方っていらっしゃるのでは!?

2002.7.30 11:05 14

りんご(秘密)

生えてる、生えてる〜!(笑)

私は右の眉頭に気が付くと2cmくらい、勝手に育ってます。
あともう1箇所、右の乳輪の下にこれもほっておいたら
2cmは伸びます。

いったいこやつは何なんでしょうね〜?

2002.7.30 15:15 14

もっちし(31歳)

あるあるー!
わたしは『幸せの毛』って勝手に呼んでますよ!
旦那の首に白くて、か弱い2センチくらいのが生えてます。
大事に大事に育ててます!(抜こうとするから旦那には生えてるの内緒です)
私も昔あごに1センチくらいのがあったんだけど、気になっていつも
抜いていたらいつのまにか生えてこなくなっちゃった。(>_<)
今思うと『幸せの毛』なのに何で抜いたりしたんだろう?! と後悔しきりです。

2002.7.30 23:21 9

プラスちっく(秘密)

Rpttaさん、こんにちは。
私も肋骨のあたりに生えてます!しかも1つの毛穴から2本。
私のは金色がかった白い毛です。おととしの夏、ビキニを
着るときにカッコワルイなと思って抜いたら、しばらく
仕事が来なくなり、その後1ヵ月ぐらい経って毛が復活すると
仕事量も元に戻りました。
ひょっとして、この毛は仕事運がよくなる宝毛なのかなと
思い、それを確認するためにまた抜いてみたら、偶然
かもしれないけど、やっぱり仕事が減りました。
それからは大切に大切に育てています。

2002.7.31 09:06 6

鈴虫(31歳)

Rpttaさん、こんにちは。
私も肋骨のあたりに生えてます!しかも1つの毛穴から2本。
私のは金色がかった白い毛です。おととしの夏、ビキニを
着るときにカッコワルイなと思って抜いたら、しばらく
仕事が来なくなり、その後1ヵ月ぐらい経って毛が復活すると
仕事量も元に戻りました。
ひょっとして、この毛は仕事運がよくなる宝毛なのかなと
思い、それを確認するためにまた抜いてみたら、偶然
かもしれないけど、やっぱり仕事が減りました。
それからは大切に大切に育てています。

2002.7.31 09:06 8

鈴虫(31歳)

最初に訂正させてください。
投稿したHN 「Rptta」は打ち間違えで私は何度かジネコでお世話になってます「Rotta」です。
ついでにイメージキャラもよく確認せず送信してしまいました。
そそっかしくてスミマセン。

たくさんのお返事ありがとうございました。
結構生えてる方いらしたんですね。
宝毛に気づいてから意識しているせいか心なしか毛が細くなってる気がしますが大事に育てていこうと思います。

2002.7.31 12:36 6

Rotta(28歳)

私なんて超ながーい宝毛がありますよ さっき長さを測ってみたらなんと6.8センチ(笑)
3年ぐらい大事に育ててます なんかペットのように大切にしてます 抜けたら良いことあるかも知れませんが私は寂しいな(^_^)

2002.8.1 11:50 10

ぷ-助(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top