HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > せっかくの排卵日なのに…。

せっかくの排卵日なのに…。

2002.7.30 09:41    0 5

質問者: Tomoさん(秘密)

すみません、愚痴らせてください…。

実は、昨日が排卵日っぽかったんですが、主人の仕事の関係で仲良くできませんでした。出張とかで不在なら諦めもつくのですが、深夜3時くらいの出勤ということで、寝る時間帯がずれてしまい、隣で寝ているのにっ!!て感じです。主人には、それとなく排卵日をアピールしてみたのですが、起きてくれませんでした。とほほ…。
せっかく、久しぶりに高温期も長めで「良い卵ちゃん」ができたのではと期待していただけに、チャンスを無駄にしたみたいで悲しいです。今も無情にも、排卵痛がしてます。排卵してるよ〜〜〜って言ってるみたいです。
さらに、追い討ちをするかのように友人から妊娠10ヶ月で里帰りしましたメールも届き、押さえていた感情がいっきに爆発して泣いてしまいました。目が金魚になってます。

誰も悪るくないって分かっているんだけど、この苛立ちを押さえられず、ジネコさんで愚痴らせてもらいました。来週期も良い卵ちゃんが出来るようにがんばらないと…。不愉快なスレでごめんなさい。読んでくださってありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじまして!Tomoさんのお気持ちわかります。でも仕方無いですよね。
ご主人様が早起きだと・・・焦らずお互いに頑張りましょうね

2002.7.30 09:59 7

えっちん(秘密)

こんにちは、ヤッピーと申します(以前やっぴーで投稿させて頂いてましたが偶然同じペンネームの方がいらしたのでカタカナに改めました)
 Tomoさんだいぶお沈みのご様子で久しぶりについ顔を出してしまいました、金魚の目大丈夫ですか?あまり落ち込まず今晩旦那様もお疲れかもしれませんが仲良くしてみては・・・?縁があれば結ばれるはず!まだまだ望みを
棄てないで!元気に明るく!
 大事な事は、あまりおおっぴらに排卵日!ってアピールしない事かもね。
雰囲気って大事だから赤ちゃんを作る為の行為って思わせちゃうと男の人って
その気が失せちゃうんじゃないかな?って思います、それよりいつもよりも
甘えてみるとか怪しい雰囲気を作って気持をそそる(いやらしい言い方ですね
ごめんなさい)といつもよりパワーアップして激しく愛し合えちゃうと
(お互いに頭の中から赤ちゃんって気持を一瞬でも忘れる位)案外タマゴちゃんと精子君はドッキングしてくれるかも知れませんよね。今晩は恥じらいを棄ててご主人が野生化するほど燃えてみて。
露骨な言い方をたびたびしてしまいTomoさんにも読んでる皆さんにも嫌な気分にさせてしまったらごめんなさい。

2002.7.30 11:09 8

ヤッピー(秘密)

Tomoさん、こんにちわ。

すっごい分かります。
あたしの場合は、Tomoさんと逆で仕事の関係で朝方3時くらいに帰ってくることがあります。その日に排卵日が当たるともうダメって感じ。
仕事だからしょうがないし、ホント誰も悪くないんだけど、すっごくイライラしてしまうんですよね。。
しかもダーに、明日でもいい?なんて言われると余計にイライラ。。
たまごちゃんは待ってくれないんだよぉ〜って思って。

Tomoさんのトコは今日は仲良く出来そうなのかな?
もしかしたら排卵のタイミングが遅れてて、今日でも大丈夫かもしれないよ!
頑張れ〜〜

2002.7.30 17:15 11

きらら(29歳)

えっちんさん、ヤッピーさん、愚痴を聞いてくださってありがとうございました。金魚目の腫れもお昼にはひきました…ご心配おかけしました。

まだ排卵通らしきものがあるので、ヤッピーさんがおっしゃるように間に合うカモって感じなんですが、本日も深夜3時出勤なんですよ〜〜〜。やっぱり、普通の時間帯に働く人と結婚すればよかったって、今日一日、すっごく思いました。でも、主人は排卵日は今週末と思ってたみたいで、主人なりに考えてくれてました。そんな主人を憎らしく思ったりして、私ってひどい妻ですよね…反省。んー、今回は残念だけど諦めます。

えっちんさん、ほんと、焦らず一緒に頑張りましょうね。
ヤッピーさん、来週期は今週期のぶんも燃えてみます!!ちょっと、お恥ずかしいナ…。

♪お二人からのメッセージ、とても嬉しかったです♪

2002.7.30 19:32 9

Tomo(秘密)

きららさん、愚痴を聞いてくださってありがとうございました。

昨日も一昨日同様、深夜3時出勤でした…。明日は普通の時間に出勤なのですが、卵ちゃんの生存時間を考えると、もうOUT!!ですよね。わかっているんだけど、ひょっとしたら今晩でもまだ間に合うカモ!?って考えてる自分がいます。ほんと諦めが悪いですよ〜〜〜。

きららさんのお家も、旦那さんとの時間が微妙にずれてるんですね。
なんだか、歳も同じだし、ちょっと親近感を感じてしまいました…。
お互い、無理しない程度に頑張りましょうねっ☆
メッセージありがとうございました(^0^)

2002.7.31 12:07 8

Tomo(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top