HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > バイアグラを使った方いますか?

バイアグラを使った方いますか?

2003.8.7 20:07    0 6

質問者: キスケさん(秘密)

結婚3年目、子供はまだいません。
性生活において夫が少々疲れ気味です・・。
2人で相談してバイアグラを処方してもらおうかと考えてます。
実際に使ってみた方がいらっしゃいましたら、その効果のほどを
お聞きしたいのです。個人差はあるかと思いますが時間にすると
どのくらいもつのか、また、お値段などなど・・・
是非よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

キスケさんの意向とはちょっと違うのですが、主人が友人にバイアグラを一粒もらったらしいです。
で、それを半分に割って(主人の場合性欲に問題はないので)飲んで、よーしと思ったそうなのですが、心臓がばくばくしてしまい、するどころじゃなかったと翌日の朝、言ってました。

バイアグラはやはりきちんと相談されてから使われた方がいいと思います。あまり参考にならなくてごめんなさい。

2003.8.8 11:01 10

まち(秘密)

うちも夫があそこが元気がなく泌尿器科で診察をしてそこの薬局でだしてもらっています。
市販で売っているところもあるみたいですが、怖いのでいつもそこでかっています。1錠千数百円です。うちは夜のんでもダメで朝の方がきくようです。
でも体調によっては効かないときもあるみたいで、効くときはけっこうびんびんにもなるのですが、人によってだとは思いますが2〜3時間でしょうか。
心臓が悪い方はだめだし、やっぱり医者で処方してもらったほうがいいと思いますよ。

2003.8.8 13:14 7

匿名(30歳)

うちはバイアグラのおかげで妊娠出来たと言っても良いです。
キスケさんの旦那様はいわゆる中折れという状態なのでしょうか?(失礼な
発言でしたらごめんなさい)うちはそうでした。
いざと言う時に最後までイカないんです。
で、主人はバイアグラを泌尿器科ではなく脳外科内科で処方してもらいましたよ。泌尿器科より抵抗が無かったようです。
金額は、1粒が1,300円ぐらいです。うちは毎回10粒処方してもらってました。保険は効きません。
まず、問診と簡単な診察をされて、すんなり処方してもらいました。
効目はというと、行為の1時間前ぐらいに服用して性欲を感じるといつもより
勃起が維持できるようになって、射精も出来るようになりました。まちさんの旦那さんは効きすぎたようですが、うちの主人は体温が上がってポカポカすると言ってました。結局、血流が良くなる作用があるのでしょうね。
飲んだからといって、性欲がなければ勃起はしない場合(効目が無い人)もいるそうですが、性欲があるのに、勃起が維持できない場合は効果があると思いますので、まず、バイアグラを取り扱っている病院に電話で相談されると良いと思いますよ!

2003.8.10 17:01 8

妊婦ちゃん(秘密)

こんにちは。私は結婚してからずっと主人がEDでセックスができないので赤ちゃんもそろそろほしいということで産婦人科にいって相談してきました。(主人も一緒にいきました。)そしてバイアグラを処方してもらいました。ほんとは泌尿器科の方がちゃんと検査とかして処方してくれるらしいのですがなんとなく近くになかったし、不妊専門にいきました。特に検査することなく処方してくれたんですけど実はまだ怖くてつかってません。正常な人が飲むとききすぎてよくないみたいですよ。
値段は保険がきかなくて4錠で8000円くらいでした。
けっこう高いですよね。人によっては勃起はするけど射精しないという人もいるらしいです。

2003.8.11 08:18 8

はなこ(28歳)

こんにちわ。私の主人は、50代なので使っています。
主人の友人の友人が輸入関連でバイアグラを1瓶、定期的に
比較的安く買っております。
日本人の場合の処方は、1粒の半分とその友人が言ってました。
心臓の悪い人は、飲んではいけないそうです。
主人は、そちらの方では心配ないので市販で買って飲みましたが。
なんか一気にあそこに血液を集中させるしくみの様です。
お酒を飲むと効果があがるそうです。
主人曰くあそこは、硬くなって勃起するのですが、なんか気分的な機能が
かけるというか、、、身体だけがすごい反応らしく、、、、
という事で併用して「勃起力」というのを飲んでいます。

多少、キスケさんのご主人がお若いなら「勃起力」みたいなものでも
いいかもしれません。これも毎日飲まなくても行為の少し前に飲むと
効果が出てきますょ。バイアグラは、くれぐれも心臓なのが悪い方は、
危険なものですから、ご主人の健康状態をよく知ってからか
または、病院で処方され飲まれて下さいね。

2003.8.12 12:54 8

ぷぅたん(36歳)

みなさん、早々のお返事ありがとうございました!
実際に使ってみた方の直接の声が聞けて大変参考になりました。
そうですか・・保険がきかないとは・・それにかなり高額なんですね・・。
将来子供をもちたいと考えているので、主人とも前向きに検討していきたいと
思います。。

2003.8.12 20:01 8

キスケ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page