HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ラブホに行ってきました。

ラブホに行ってきました。

2003.8.7 20:09    0 9

質問者: ゆっきさん(30歳)

つい先日夫とラブホテルに行ってきました。(初めて)2時間の休憩だけでしたが、カラオケなどもあり久しぶりに夫と数回してきました。
とても刺激的でまた行きたいなって思ってるのですが、みなさんは結構行ってるものなんですか?
2時間だとやっぱりそんなにはできないとは思いますけど・・・
私は出てくるときなんて恥ずかしいと思いますが、どう思いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

30過ぎて初めて行ったなんてこともあるんですね。

2003.8.8 10:50 13

ふーん(秘密)

わ〜。なんて羨ましい〜。
いいじゃないですか、新鮮な気持ちになりませんか。
私には2人の子供がいるので、経済的、物理的にも無理なのでなんだか
うらやましいなぁ。って。
これからも仲良くしてくださいね。

2003.8.8 11:50 8

にしにし(30歳)

確かにラブホは刺激があっていつもと違う雰囲気になりますよね。わたしの場合、今一緒に暮している旦那さんとまだ離れていたときは、よく、というかしょっちゅう行ってました。2人きりになりたっかった思いからなので、いやらしい気持ちとか恥ずかしい気持ちはありませんでしたよ。今はずっと一緒にいられるのでめっきり行かなくなりましたが、たまーに行きたいと思うことも。。。(笑)

2003.8.8 12:46 6

とんま(20歳)

うちは、2人とも仕事なんかでストレスが溜まった時とか、
「カラオケつきのホテルでも行ってパ〜っとしようか!」って
感じで2ヶ月に一度くらい出かけます♪(お金に余裕がある時)
夫婦とも日曜日しか休みじゃないので遠出が出来ないから、
適当な所までドライブして、ホテルに泊まります。
前にTVでも言ってましたけど、
最近はH目的で利用する人だけじゃなく、カラオケとか、
お風呂とか楽しみに行く人もいるみたいだし、
私自身は、帰るときはそんなに恥ずかしくないですよ^^

(初めて)は、「休憩利用が初めて」という意味ですよね??
私は、休憩で利用したことはありませんが、
泊まりの方が、気持ち的にもゆっくりなので、いいかな(笑)

ネットで検索して、いいホテルがあったら、主人に
「ここ行ってみたい♪」と素直に言います。ハハハ^^

たまには、いいですよね〜☆

2003.8.8 21:35 7

テツミ(秘密)

ゆっきさん、可愛いですね〜。
私は今の主人との交際中、数え切れないほど行きました。
お互い実家だったので。
結婚してからは勿論なくて、つまらないです。
今は子供までいるので、もう無理ですね(^^;)

正直、子供ができるまでだと思いますので、
どうぞたくさん仲良くしてください。

それから、ふーんさん、私の友達も8年交際してて一回も行ったこと
ないって子いますよ〜。
お互い一人暮らしとか、同棲中の人とか。

2003.8.9 08:56 7

まる(26歳)

私達は宿泊として利用しますよー。
ホテルより安いしコスメ関係も至れり尽くせりだし、
気持ちも新鮮になりますよね。
(真面目に宿泊として泊まることも多々あるけど)
夫婦だしあまり恥ずかしいとも思いませんよ。
まあ問題はお泊りは10時以降に入らないといけないので
時間潰さないといけない時もあることかな。
ちなみに結婚前は旦那が一人暮らしなのもあって行くことなかったです。
幾つだろうと行った事無い人って結構いると思いますよ。

2003.8.9 09:55 5

匿名子(秘密)

いいですね〜。
場所が変わると新鮮そうだし、家だとお隣に聞こえないかとか気にしちゃって・・・。
だから私もたまには行ってみたいなと思ってます。まだ実行した事はないですけど。
たまには良いのではないかしら。

2003.8.9 19:13 5

!!(秘密)

主人とは、長いつきあいで、お互い自宅だったので
必然的に使ってました。
いつぞや、、栃木の今市市で、、「空中風呂」があるラブホに
行きましたよー。
もうこれは、超ビックリの出来事で写真も撮ったのですが
主人に捨てられてしまいました。
世の中にはいろんなラブホがあるんでしょうね。






2003.8.9 23:56 6

ちさ(秘密)

実はこの年になるまで一度も行ったことありませんでした。
先日初めて夫と行きました。
うれしくてうれしくて、また行きたい!などと年甲斐もなくはしゃいでしまいました。
子供が小さいうちは無理だけど、成長するとまた行けますよ。
でも出てきたときに、通りかかった女子中学生と目が合って(夕方でした)すごく恥ずかしかったです。

2003.8.11 21:38 5

まいこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top