HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ★劇団四季 美女と野獣★

★劇団四季 美女と野獣★

2003.8.7 21:37    0 4

質問者: 雨降りさん(33歳)

いつもお世話になっております。

8月30日、京都劇場の劇団四季・美女と野獣を友達と観に行きます。
どなたかいらっしゃった方、おられるでしょうか?
どんな感じだったですか?良かったですか?

また、その近くで軽く食事出来るお店でお勧め等ありますか?
京都へはたまに行くのですが、その周辺は全然わかりません。

ご存知の方、教えて下さい。宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

いいですねー。
チケット取れませんでした。

ランチは劇場に隣接の”ホテルグランビア”内にも
いくつか落ち着けるレストランがあるし、京都駅に
隣接する伊勢丹の11階にもレストランフロアが
あります。お豆腐の不二乃さんが人気あります。

2003.8.8 13:20 6

!!(秘密)

私は今回のは見ていないのですが、以前大阪でされたのを見ています。
劇団四季は大好きで、必ず見に行きます。
内容はとにかく見に行ってください。
きっと満足すると思いますよ。。

そしてお食事ですが、隣の伊勢丹デパートの上にフードコートがあり
イタリアンから京料理まで色々そろっています。
30件ぐらいあるのでは?
後はグランビィアのホテルのレストランなど。。。
始まる前にレストランの時間チャックもして下さいね。

では楽しんできてください。。

2003.8.9 20:37 23

匿名(32歳)

 こんにちは私も7月31日に劇団四季の京都公演美女と野獣に行ってきました。ご質問の軽く食事できるところですが京都の駅には食べるところもたくさんあるので心配ないと思います。家は子供2人がいたので、劇団四季のなかでサンドイッチ、チーズケーキ、シュークリームなどを販売していたのでそれを食べさせていました。美女と野獣はとてもよくて子供達もとても感動、途中で飽きるかな?と思っていましたが子供達も最後までグズラズ見ていましたよ。

2003.8.11 09:18 9

けい(33歳)

皆さんありがとうございます。
レスを拝見してますます楽しみになってきました!!
早速、ネットで伊勢丹、グランビアのレストランを数店チェック
しておきました。あとは友達と相談してその中から決めたいと
思います。

P.S.私は主人の仕事の関係でチケットを入手できましたが
チケットは結構某オークションサイトで出回っていますよ。
どうしてもって方は一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

2003.8.13 00:55 24

雨降り(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top