HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 着床出血??

着床出血??

2002.7.30 16:00    0 1

質問者: ももさん(31歳)

いつもいろいろ勉強させてもらってます。
皆さんに質問なんですが・・・。
アドバイスよろしくお願いします。
生理周期はだいたい29〜31日です。
生理周期15日ごろ排卵して、高温期は14日間ぐらいです。
今回は15日目に仲良くして17日目から高温期に入り、今日で高温期12日目です。
いつになく体温は高く37.0度以上の日は5日あります。
昨日の夜トイレに入った時ペーパーに薄いピンクのおりものがつきました。
2回続いて止まっています。
今日の朝も37.02度でした。
いつも張る胸は全然張っていません。
でも以前もこのようなおりもの後2日後に体温が下がり、生理になったことがあるのです。
結婚して2年、一度流産して、そろそろ子供が本当に欲しいです。
これは着床出血と思っていいのでしょうか?
どなたか教えてください。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ももさん、こんにちは。みぽちんと申します。
私、今、11週目なのですが、ちょうど、生理予定日の2日前に着床出血?と思われるものがありました。
ももさんと同じく、トイレットペーパーで拭いたときに、おりものにまざって、すこーし血が混ざってました。
ほんとにちょっとです。
しかもそれ1回きりです。
そして生理予定日に検査したらくっきり陽性でした。
ももさんも、着床出血だといいですね!

2002.7.31 13:25 10

みぽちん(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top