HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 流産処置後の急な出血

流産処置後の急な出血

2002.7.30 16:49    0 0

質問者: ぎいさん(秘密)

処置後5日目です。ずっと生理3〜4日目くらいの出血が続いていたのですが今朝からはほとんど出血もなくなっていました。明後日からは仕事(保育士)も始まるのでそろそろ家事くらいと2時間ほど洗濯、洗い物を立ちっぱなしでしていて「あーちょっとおなか痛いから座ろう」と思って手を止めると「あ!!」というかんじで鮮血がツーっと出ました。その後は静かにしてますがまたもや出血再来・・・。溜まっていた血が出た、というより傷口が開いたような出血が不安です。おなかの中で何が起こってるんでしょう?教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top