HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > アレの保管場所

アレの保管場所

2003.8.7 23:23    0 6

質問者: ジュリさん(秘密)

結婚半年のジュリです。
新婚なのでまだまだHが盛ん(?)です。
ところで、既婚或いは彼のいる女性の方は、その時必要な
コンドームはどこに保管してますか。
狭い部屋に友達がたくさん来るのでいつもヒヤヒヤです。
新婚だから(でなくても、愛する人との生活があれば)
あって当然だけれども、見られたら恥ずかしい?。
いつも気を使います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

タンスや棚の引き出しに入れたらどうですかー?
友達が沢山着ても、人の家のタンスを勝手に開けたりしないですよね。
いくらでも隠す場所はあると思うのですがぁ。

2003.8.8 12:42 8

はぁ?(33歳)

うちは押入れに入れてましたよ
さすがに押入れは開ける人はいないから
今のとこ見つかってません

2003.8.8 12:51 8

あっこ(秘密)

うーん
家はくすり箱。
これなら他人は勝手に空けないでしょ?

2003.8.8 21:50 8

nika(29歳)

私は、下着を入れてるタンスの奥にかくしてあります。ありきたりですかね。でも、いくら友達でもタンスの中は見ないでしょうから(^_^)

2003.8.10 09:01 8

あんず(秘密)

そんなこと聞いてどうすんの!?
なんか、ネタっぽいな、って思ったのは私だけ?

2003.8.10 20:37 8

匿名(秘密)

ジュリさんこんにちは。
確かに友達に見られるのは、ちょっと恥ずかしいですね。私は以前は布製のきんちゃくに入れて、下着をしまうタンスの引き出しの一番奥にしまっていました。ここをあける友人はあまりいないと思います。母にも見つかりませんでした。
ちなみに最近は、使いやすいように薬箱にしまっているので、見つかってしまうかもしれません(汗)。

2003.8.11 00:57 9

らりー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top