HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 北九州市門司区の産婦人科...

北九州市門司区の産婦人科について

2001.6.22 12:32    0 1

質問者: うららさん(26歳)

みなさんこんにちは。
検査薬で陽性がでました。
待望の妊娠(かも)で嬉しい反面、不安がいっぱいなのですが
地元の産婦人科で友達や知り合いが出産したことがないので
どの病院にいったらいいかわかりません。
どなたかいい病院があったら教えて下さい。
費用なども知らせていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うららさん、はじめまして。まずは妊娠(?)おめでとう!!
6/22からちょっと時間がたってるので見てもらえないかな?実は私も門司にすんでるんですよ〜!!ま、私は不妊治療中なんですが。もう病院には行きましたよね・・・?どこに行きました?私が教えてもらったのは門司区内ではなくて小倉北区の足立クリニックと濱口産婦人科、でした。でもちょっと遠いしね、、、区内では末永産婦人科(門司港)といわさクリニックです。費用等はわかりません。あまり参考にならなくてごめんね〜。あ、そうそう私たち年も一緒ですよ!!なんだか近いですよね〜、妊娠菌ちょうだいね☆

2001.7.10 09:55 10

結子(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top