HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 最近・・・・・・・・

最近・・・・・・・・

2001.2.4 22:02    0 1

質問者: りょうちゃんさん(秘密)

あたし、悩んでいるから・・・

20歳の時、エッチした事が無いけど、アソコって、痒いしてます。たまに、かゆいになっていることもあります。続けてた・・・今年で、初めてエッチしてた。そのあと、ひどく、かゆくになってしまった。。なんか、病気があるの?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

抵抗力が落ちていたりすると、カンジタ(かび)や細菌に感染するようです。
私も、以前すっご−く体が疲れていたときカンジタ膣炎になり、細菌にも感染して(病院で見てもらって検査しましたよ)痒くて、おりものたくさん出て辛い思いをしました。病院に行くまでは気が重いけど、適切な治療を受けると今までの苦しみが嘘のようにピタリととまります。悩んでいないで早く信頼のおけるお医者さんのもとへ!

2001.2.5 11:57 9

もも(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top