HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 次の生理早くこないかな?

次の生理早くこないかな?

2003.8.8 17:50    0 1

質問者: せっこさん(秘密)

こんにちは。前回の生理なんですが10日たっても出血が止まらずダラダラした感じがずっと続いてたので気になって病院へ。この年齢になればいろいろとあるから でも筋腫もビランもないから大丈夫ってことで薬と注射をしてもらいました。出血はその日には止まり、でも また2日後から少量ですが出血が始まったんです。結局生理から20日間出血が続き、やっととまりました。基礎体温も測っていたので それを見ると低体温がやたらと長く 高温期になったのは 23日目のこと。こんなの初めてです。だいたい28日目で生理はやってくるのに 今は34日目。体温も高温のまま。生理はやってくるんだろうかって不安になってます。こんな症状の方、いますか?年齢が年齢だから もう生理周期も不順になってきてるんでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして、、、
私は今年になって生理の周期が不安定になりました。
40歳になって、なんだか突然の事なので、体は結構正直なのかな?って思っています。2ヶ月に1度という感じです。
でも そんな事もあり。だろう、、、みたいな気持ちです。
少しずつそんな年齢なのかもしれませんね。気持ち楽にいきましょう!

2003.8.14 09:00 13

まみ(40歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top