HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 着床に良い食べ物等ありますか?

着床に良い食べ物等ありますか?

2002.7.31 23:33    0 3

質問者: ハーブさん(35歳)

皆さん こんにちは。
ここではよく 妊娠にプラスになる食べ物の事が
話題になっているようなので質問をさせてください。

「着床しやすくなるような食べ物ってありますか?」

排卵後 子宮の内膜が15ミリほどになるのになかなか妊娠しません。
只今人工授精も2回目をトライし、今後妊娠できないようなら
着床に問題があるのかな?と考えてしまいました。
どなたか教えていただけると嬉しいです。
食べ物の事でなくてもかまいません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
この前、別のHPでパイナップルがいいと聞いたので、買ってきて食べたり、100%ジュースを飲んだりしてます。
でも、東洋医学の分野では、体を冷やす食べ物だからあんまり薦めてないみたいです。
でも、私も着床してくれーーー!!!という気持ちなので、頑張って食べてます(^^)

2002.8.1 16:07 44

たま(秘密)

たまさん、レスありがとうございました。

パイナップルですか?
この季節のパイナップルは美味しいし、実は私はパイナップルが大好きなので
このままだとガンガン食べちゃいそうです。
(や、ヤバイ・・・・・・:笑)
グレープフルーツも葉酸が含まれていて良いようですし
きっとなんかしらの効果があるのでしょうね。

たまさんも私も ちゃんと着床してくれると良いですね。
お互いがんばりましょうね(^。^)

2002.8.3 01:01 38

ハーブ(35歳)

こんにちわ。
以前こちら書きこみでとろろ昆布がよいと聞きましたよ。
私も着床の時期にためしています。

2002.8.7 11:34 30

かんたん(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top