HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠初期症状???

妊娠初期症状???

2002.8.1 01:18    0 3

質問者: るんままさん(秘密)

はじめまして(^^)
妊娠初期症状についてお聞きしたく、投稿しました。
私はいつもだいたい12日前後に生理が来て17日くらいに
終わるのですが、まだ妊娠しているかどうかって
わかりませんよね????
もうそろそろ子供が欲しくていつも生理がくると
残念に思ってしまいます。
今、胸がすごく張っていて眠気、微熱があるのですが、
生理前症状なのかな〜と考えてしまいます。
いつもは生理一週間前くらいから胸が張ったりするのですが
今回は早いのでちょっと期待しています♪
妊娠検査薬って生理予定日2週間後くらいにしないと
反応でないんですよね??
気になって気になって困っています(><)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは!
私は1人男の子がいて、今おなかに2人目がいます。
妊娠検査薬ですが、1人目の時は生理予定日2〜3日前で陽性反応でました。
今回は生理予定日1日過ぎで、かなりはっきり線がでましたよ。
もし、気になるようでしたら試してみてはいかがでしょう?
妊娠されてるといいですね!!

2002.8.1 15:45 6

めろんぱんな(秘密)

るんままさんはじめまして。
妊娠検査薬は生理予定日一週間後から検査できるそうですよ。
私も今、子作り解禁になって、ワクワクしてます。といってもフライングで検査したら陰性で少しがっかりしているのですが・・・。生理予定日後にもう一度検査します。お互いに可愛い赤ちゃんに出会えるように頑張りましょうね。

2002.8.1 17:10 7

ゆんこ(32歳)

メロンパンナさんお返事ありがとうございます(^^)
私ももう少ししたら検査薬使ってみますね♪
お2人目ですか☆うっうらやましい(^^)
私もいつか報告出来るように頑張らなきゃ(^^)
貴重なご意見、ありがとうございました。

2002.8.1 17:54 5

るんまま(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top