HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 子宮ガンクラス?aびらん...

子宮ガンクラス?aびらんを焼く?

2002.8.1 11:53    1 4

質問者: はーちゃんママさん(33歳)

子宮ガン検診でクラス?aと言われて、2回目の3ヵ月毎の検査をしています。
先週再検査して結果待ちです。

検査の時、先生が「びらんがあるね〜今度焼いちゃおうか??」と言われてすごく不安です。看護婦さんは「当日帰れるし、簡単なものだから」と言ってましたが・・・知人の話によるとすごく痛いらしい・・・
どなたか経験された方、どんなものだったのか教えて下さい。

クラス?aから普通に戻ったとかいう話も聞きたいので、お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は妊娠して検査で子宮頚管ポリープとびらんだと言われてポリープは切除しちゃいました。
それはぜんぜん痛くなかったです。びらんはそのままです。
先生は何も言わないのでほっといても良いものなのだと思っていました。
はーちゃんママさんの場合は子宮ガンクラス?aの治療の為に
びらんを処置したほうが良いと言うことなんでしょうか?
ネットでいろいろ調べてみましたが、びらんが大変な問題を起こすものでは
ないので処置が辛いような事を聞いたなら先生に相談してみてはいかがで
しょうか?

2002.8.2 16:44 9

まるちゃん(33歳)

まるちゃんさん、コメントありがとうございます。
今日、焼いてきました。すごく痛かった・・・今も下腹部痛があって辛いです。多分、私の場合はびらんが問題ではなくまるちゃんさんの言うとおり子宮ガンの治療の為らしいです。明日もまた午前中に病院です・・・
でも終わって一安心・・・

2002.8.2 17:58 11

はーちゃんママ(33歳)

はーちゃんままさん初めまして、子宮ガンクラス?aだそうですが
色々心配ですね。私ももしかして子宮ガン?ということがあり死ぬほど悩んだ時期がありました。びらんの手術無事に終わって良かったですね
これからも大変でしょうががんばって下さいね。

2002.8.2 23:49 9

miumiu(秘密)

初めまして。何気なくがん検査をしましたら、私もあなたと同じ子宮ガンクラス?aでした。再検査もしましたが、がんとは言われませんでした。先生には、定期的に検査して下さい、と言われただけです。私は、がんなのですか?
今となれば、きちんと先生に聞いていれば良かったです。

2002.8.12 18:00 8

めるも(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top