不正出血

2003.8.11 12:35    0 2

質問者: うさこさん(25歳)

生理が終って1週間後から3−4日生理の時よりは少ない出血があります。
しかも2-3ヶ月に1回出血があります。婦人科で子宮癌検診を受けましたが問題なかったです。医者からは排卵期出血ではないかと言われましたが私の生理の周期は36日で生理が始まってから14日後に排卵期出血があったとしたら生理は28-30日でくる計算になりますよね・・??だからこの出血は一体なんなんだろうと心配でたまりません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も排卵日前後以外の日に出血がありました。病院いったら「若い子は、ホルモンバランスが悪くなって出血することもある」といわれました。機能性出血と言うそうです。
もしかしたら、うさこさんもそうなのでは?
とりあえず子宮癌検診がクリアだったなら、そんなに心配しなくて平気だと思いますよ。

2003.8.11 17:23 13

ニャンコロ目(25歳)

ニャンコロ目さん,お返事ありがとうございました。
少し安心しました。子宮癌検診も問題なかったしとりあえず
経過をみたいと思います。

2003.8.12 13:12 10

うさこ(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top