HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > エッチのとき、痛いんです‥

エッチのとき、痛いんです‥

2003.8.12 00:57    0 2

質問者: ぽむさん(20歳)

今の彼が初めての人なんですが、エッチのとき、突かれてるとおなかの下の方が痛いんです。衝撃?がくるってゆーか。最初のうちは我慢しててもだんだん耐えられなくなっていつも中断しちゃいます。なんか病気とかじゃないかなぁって心配です;_;彼もあたしとして、イッたことないから、悪いなぁとも思うし、、。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

初めての彼って事で緊張しているのかもしれませんね。

でも他の要因として子宮の後ろ辺に内膜症の病巣があると性交痛が出る人がいますよ。
突かれると痛いまさにそんな感じです。
婦人科で内診をすると同様に痛みを感じるハズです。
一度受診をお進めします。

2003.8.13 18:22 12

匿名(秘密)

今の彼と1番最初にしたのはいつ頃ですか?始めって痛いですよね。慣れるのに私もかなり時間がかかった気がします。確か1年くらいはHするといつも痛かったような・・・。でも、してる頻度によって痛い期間も変わってくると思うんですよね。絶対いつかはお互いに気持ちよく過ごせると思うので、今の状態を彼に伝えて、一緒に長い目でがんばってみてください。
場合によっては身体に異変?が無きにしもあらずだと思うので、痛いのがほんとに長く続くようだったら婦人科に行くのもいいと思います。

2003.8.13 22:58 9

梨(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page