HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ワイシャツから女の爪が。

ワイシャツから女の爪が。

2003.8.12 09:42    0 4

質問者: ちゃわん。さん(31歳)

皆さんに聞いてみたいことがあります。
主人のワイシャツをアイロンがけしていたら、
カフスのところのタックから
どう見ても女の人の爪が出てきました。
長い爪を先だけ切った感じで、少し角を整えてあり、
きれいにやすりをかけてあるんです。マニュキュアとかは
なかったんですが、主人の爪とは明らかに
大きさが違うし。
私は、爪は伸ばした事がなく、横に長いので、違います。

これってやっぱり浮気の証拠だと思いますか?
妊娠中からHはなくて、浮気してるんじゃ、とは
思っていましたが、この爪が浮気を物語ってるとしたら、
女の人の家とかに行ってるってことですよね?

どう思われますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

浮気の可能性アリだと思います。ただちょっと感じたことですが、カフスの中なんていう不自然なところに女の爪があるなんて故意にやったとしか思えませんね。浮気相手の中には自分の存在をアピールするやらしい奴もいます。浮気をするご主人も許せませんが、そうそう離婚するわけにもいきません。結婚している人と関係を持つ相手も十分「罪」を犯しているわけです。法律では、妻の権利を侵しているということで訴えることができますから気持ちを強くもって対応していけるといいですね。

2003.8.13 02:11 9

肝っ玉マミー(33歳)

お気の毒ですけどどう見ても浮気ですよ。
だってその状況からして女性の部屋に行ったか、ホテルに行ったかしか考えられません。

その爪、まだ持っているんですか?
思い切って聞いてみたらなんて答えるんでしょう。
私だったら聞かなきゃ気がすまないけどな。

2003.8.13 17:22 7

ちゃみ(秘密)

つ・つめですか・・・
違う意味で怖いですね・・・
妊娠中は気分もめいりがちだから
あんまり考えこまないで下さいね。
赤ちゃんに心配かけちゃうよ!

わたしも妊娠中はHはほとんどなかったです。

2003.8.13 18:58 7

かおり(秘密)

皆様ありがとうございました。
悩みましたが、結局主人に言って見ました。
「知らない」と言われましたが・・・。
でも、言わないで一人でいじいじ考えているより
言ってよかったかなと思います。

ありがとうごさいました。

2003.8.16 22:18 6

ちゃわん。(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top