妊娠?

2002.8.3 17:03    0 4

質問者: 由香さん(20歳)

生理予定日から5日たってます。生理前の腹痛や胸が張る感じはあったんですが未だに生理がきません。しかもおりものよりも水っぽいものがあそこから出ているんです。匂いも今までと違うので気になります。心当たり無くはないのですが…。
ちなみに私の月経周期は20日です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

心あたりがないなら妊娠じゃないのでは??
でも水のようなおりもの・・気になりますね。確かに、妊娠すると水のようなおりものは出ます。
それより、周期20日・・というのが気になります〜。
一度病院は行ってみたほうが・・・。

2002.8.3 21:22 7

いおり(秘密)

妊娠検査薬という便利なものが売ってますよ。

2002.8.4 10:27 4

メガネ娘(秘密)

こんにちは。
生理周期が20日というのは過小月経です。
25日目で生理が来ないことで妊娠と判断するのは難しいと思います。
生理周期は25日以上が正常な生理周期ですよ。
まったく可能性が無いとは言えないのであと一週間ほどして妊娠検査薬を試してみてはいかがですか?

出来れば病院に行くことをお勧めします。
多分ホルモンが足りない状況ですから例え妊娠していても流産する確立が人より高いと思いますよ。
今回妊娠していなくても過小月経は黄体ホルモンの不足から起こるものですから治療しておいたほうが良いと思いますよ。

2002.8.4 11:03 6

まきまき(33歳)

同じようなスレ多い多いけど、
ここで私は妊娠でしょうか?と聞いたって誰もわかんないよ。
検査して、病院行けばはっきりするよ!

2002.8.4 13:03 7

ぴーこ(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top