HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 赤ちゃんのうんち

赤ちゃんのうんち

2002.8.4 01:01    0 2

質問者: かりんさん(秘密)

こんにちわ。今一ヶ月の赤ちゃんを育てています。
母乳からミルクオンリーに変えたらうんちの色が
黄色から深緑色に変わりました。しかもにおいも臭くなった気がするんですけどこれって普通なんですか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。大丈夫ですよ!うちもそうでした。
ミルクオンリーの時のうんちって、すごく鮮やかな緑色ですよね。
最初びっくりしましたけど、友達に聞いてもそうだって言ってました。
心配しなくていいですよ〜。

2002.8.5 17:55 14

なでしこ(31歳)

うちの甥っ子(現在8ヶ月)もそうですよ。
大人からは考えられない色のうんちをしますよね。緑って…感じですよね。
甥っ子は母乳とミルクを交互に飲んでますが、
ある日、緑のうんちをして取り替えて、そこから30分くらいたって
またしたのでおしめを開けたら黄色のうんちが・・・これにはビビりました。
ひよこクラブとか育児本に写真が載ってることがありますよ。

2002.8.6 15:41 14

ゆう(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top