HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 岐阜近辺の不妊治療医教え...

岐阜近辺の不妊治療医教えて下さい

2002.8.5 12:46    0 5

質問者: ぴーちゃんさん(35歳)

私は岐阜市の南の方(各務原寄り)に住んでいます。
半年前に引っ越してきたので産婦人科は電話帳でわかるのですが
不妊治療に力を入れてもらえる病院がわかりません。
ご存知の方、是非教えてください。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

宮崎○えレディースクリニックだけはやめたほうがいいです。

2002.8.5 16:47 6

**(秘密)

こんにちは ぴーちゃんさん。

私は以前、各務原に住んでいました。
実際に自分が不妊治療をしてもらったわけではなく、
しかも7年前の話で申し訳ありませんが参考に。
私は7年前に、卵巣嚢腫の手術のために、
東海中央病院に入院していました。
その時、同じ病室の人に
なかなか妊娠しなくてここに治療に来ているという人がいました。
その人は流産しかかっていたので入院中でした。
ここの病院は総合病院で、
不妊治療の方も力を入れていたような気が・・・。
不妊外来ってものがあったはずだから。
うる覚えな所もあるので、
一度、病院で話を聞いてみてはどうでしょうか。

2002.8.5 21:32 6

豆だぬき(29歳)

こんにちは。ちょっと遠いかも知れませんが 高橋産婦人科はどうでしょうか??岐阜市にあります。

http://www.ccn.aitai.ne.jp/~takahash/main.html
HPです。

2002.8.6 10:41 9

よっしー(27歳)

ごめんなさい。HPちょっとちがいました。

http://www.ccn.aitai.ne.jp/~takahash/
です。

2002.8.6 10:45 4

よっしー(27歳)

高○産婦人科は、気が強くてずうずうしくなれるひと以外は
やめた方がいいです、院長が最悪です
私は、子宮ガン再検査で、痛みが伴うと聞いたので
「痛いんですか?」と2回聞いただけで
なら、検査やめるかと器具を置かれてしまいました
あと、ICSI何度もやっているひとが
治療の疑問を質問したら、質問は無視して
「ならするのやめるか」と言われ、そのひとは、小さくなって
「すいません、お願いします」なんて言ってました
問診も内診も注射も、同じフロアーで区切ってるだけなので
他の患者の内容も、丸聞こえなのも嫌です
あと、妊婦や子連れも多くて、待合も狭いし
最初に、不妊の検査を色々したので
お金がもったいなくて、転院を我慢していましたが
先生の誤診で、転院を決意しました
感じ悪いので、いままでの治療記録も請求しませんでした
あんな、ストレスたまる病院は初めてです。

2002.8.7 15:08 5

匿名(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top