HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 治療をお休みしちゃいます...

治療をお休みしちゃいます・・・。

2002.8.5 13:00    0 1

質問者: ぱいんさん(28歳)

こんにちは。いつもお世話になっています!!4回のAIHを撃沈後、今月がラストだね・・・と言われてギモンを感じ始め、精神的にも疲れていたこともあって
今月、来月とお休みすることにしました。勝手に決めちゃいました。
このまま失敗を繰り返すと、主人に当り散らしそうで怖いんです。
主人の状態次第なので、ほんと〜に責めたくなってくることもあるんです。
でもそれは相手を傷つけることになるし、どっちのせいでもないっ!って思うので、言えないんですけどね・・・。
先月撃沈した時は、さすがに号泣しましたね。きっと限界だったんだと思い
ます。高温期に気を遣っているのも疲れちゃった。
気分転換に・・・映画見たりお買い物したりしていても、やっぱり気になるし。
だから思い切って、リフレッシュしようと思ってお休みすることにしました。

私が頑張ればいいんですけど、暑いせいもあるのか病院に行くのも気が重くて。イライラもするし。
8月と9月と思いっきり楽しもうかな?とも思ってます。
副作用のせいなのか、太ってきたし。
薬って太りませんか???ホルモン剤とかのせいなのかなぁ。

秋頃、気分がよくなったらまた挑戦しようかなと思っています。
転院も考えてます。病院ばかり変えるのもよくないと思いますが、やっぱり
納得した治療が受けたいと思ってます。

暑い中通院されてる皆さん、日射病や熱中症などにならないように
気を付けてくださいね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。治療中のYIと言います。遅くなったので、もしかして、読んでいただけないかな〜、と思いつつ、送らせていただきます。

ぱいんさん、お休みされるのですか。そうですね、ちょっとくらい、お休みされるのも良いかもしれませんねー。そういう私は、この間、人口受精をお薦めされたところで、未だこれから、というところなのですが。。。でも、最近、嫌な結果を聞くたびに、がっくし、なので、あまり行き詰まった時には、思い切ってお休み、という方法もありますね〜。それに、治療をお休みした途端に妊娠できた、というのも、結構あるみたいですよね。

秋ごろ、戻られる予定なのですか。今年も、本当に暑い夏ですが、お体に気をつけて、リフレッシュしてきてくださいね!

2002.8.7 14:45 10

YI(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page