HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > また生理です・・・。

また生理です・・・。

2002.8.5 13:14    0 2

質問者: ゆうゆうさん(秘密)

みなさん。こんちには。ゆうゆうと申します。

今朝、私が一番嫌いな!生理がやってきました。
今回はタイミングもばっちりで、始めて高温期が13日続いて、何だか胃のあたりがむかむかしてて、これはもしかして!?なんて期待していたら。
今朝、体温が0.5℃も下がっていて、でも何かの間違いかもしれないと、何度も何度も何度も体温をはかりました・・・が駄目でした。
結局、さっき本格的に生理始まりました。はぁ〜ぁぁぁぁぁ。
私は妊娠する事なんて出来ないんじゃないかと本当に思うようになりました。
朝から旦那に八つ当たり・・・気分も最悪です・・・。
期待しては裏切られ、高温期になればこのまま続く事を祈り、
もぉー疲れてしまいました。
でも基礎体温をはかる事も止められないし、子供が欲しいと望む事もやめられない・・・。いつまで続けなければいけないんでしょうか・・・。

何だかただの愚痴になってしまい、すみません。
でもどこかできっと私と同じ気持ちの方・同じ気持ちを味わった事のある方がいらっしゃると思い、コメントさせて頂きました。
今日からまた再スタートです。
先の事はなんにもわかりませんが、気分一新頑張ってみようと思います。
読んで頂いて有難うございました・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。YIと言います。

本当に、毎回毎回、嫌になりますねー。私も、明日あさってくらいに来ます。前兆が順調に来ています。「もう、分かってるからいいって!」という感じです。。。

「妊娠する事なんて出来ないんじゃないか」「期待しては裏切られ」「高温期になればこのまま続く事を祈り」よ〜く分かります!でも、そうなんですよね〜!体温をやめることもできないし、子供をあきらめる事もできないんです。考えられないですよね。

よく、「子供子供って、そればかり考えてたらできない。あきらめた頃にできる。」って、昔、未だ結婚もしていない頃に聞いた事があります。でも、これって、すごく無責任な言葉ですよね。不妊の事は、本当にその立場に立たないと分からないです。何も意識しない内に赤ちゃんができた人が、本当にうらやましいです。。。

すみません。愚痴を書いてしまいました。一足遅いですが、私も気を入れかえて、がんばります!

2002.8.6 10:39 6

YI(秘密)

YIさん!お返事ありがとうございました。
とってもうれしかったです。何だかブルーだった気分もYIさんからのお言葉を読んでいたら、同じ気持ちの方がいてくれた・・・私の気持ちをわかってくれる方がいた・・・とすごく安心しました。
私は旦那に「お前は考え過ぎなんだ。少し妊娠の事から離れてみた方がいいんじゃないか?少し違う事でも考えてたらそのうち出来るよ」なんて言われるんです。私も頭では考えるのやめよう!とか思うんですけどねぇ〜!
無理なんですっ!
でも今は生理中!なぁ〜んにも出来ないですもんねぇ。
また再スタートの気持ちで!気分一新頑張りたいと思います!

YIさんはまだまだ諦めないで下さいねっ!
生理が来るまでは、希望が持てます!
お互い・・・1日も早くいい報告が出来るといいですね・・・。
頑張りましょ〜う!

2002.8.6 13:51 10

ゆうゆう(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page