HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クリ○ブルーで陽性反応、...

クリ○ブルーで陽性反応、これじゃだめかな?

2002.8.5 16:45    0 4

質問者: ミルさん(秘密)

ミルといいます。あと5日くらいで生理予定日なのですが、今日
気が早いのですが待ちきれず、検査薬を試してみました。すると
判定窓に薄いながらもラインが出ました。ところが判定終了を
告げるほうの窓にラインが出ないのです。しっかり過ぎるほど尿
は上がっているはずなのに・・。みなさんのなかでこんな経験さ
れたことある方いらっしゃいますか?やっぱりこの反応じゃあ
当てにしない方がいいですよね?生理予定日にもう一度試して
みようと思っていますが・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

検査終了を告げる窓と判定窓を間違えてませんか?
以前同じ事があり、落ち着いて見たところ窓を間違えてました・・。
お恥ずかしい話ですが、舞い上がってしまってたんですね。
もう少し日にちが経ってからもう一度検査してみるといいですね。

2002.8.5 17:21 12

ささみ(秘密)

ささみさん、お返事ありがとうございます。私はずっとこのメーカー
を使っていて、判定窓の残念ラインを毎月見続けているので、間違う
ことはないです。

2002.8.5 21:55 11

ミル(秘密)

ミルさん、こんにちは。

多分、それはスティックが不良品ということだと思います。
私も以前、妊娠していなかった時にフライングで使ったら、判定窓も終了サイン窓も真っ白ということがありました。
多分、判定事態も成り立っていなかったのだと思います。(もちろん陰性です)
何度も使われているとのことですし、説明書にもそういう注意事項が書いてあるのはご存知だと思います。

ただ、ミルさんの場合はうっすらでも判定窓に反応があるとのことなので、当たり前のことですが、もう一度新しいもので試された方が確実だと思います。

ちなみに私も先日、クリアブルーで試したら陽性になりました。
もちろん終了サインの窓にもラインが出ましたよ。

まったく不良品なんて、困りますよね。
安くはないのに・・。

2002.8.6 13:52 18

よしみ(27歳)

よしみさん、お返事ありがとうございました。そして、おめでとう
ございます!私も後に続きたいな・・。判定薬にはいつもやきもき
させられているので、今回妙な反応とはいえ、判定窓に反応がでた
ので興奮してしまいました。今日、月経周期28日目なので、もう
しばらくしんぼうして検査しなおしてみようと思います。体調的に
いつもとちがう症状があるので妊娠だといいなあ。

2002.8.7 10:16 22

ミル(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top