HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クラミジアの抗体って・・・

クラミジアの抗体って・・・

2002.8.6 00:09    0 2

質問者: るるんさん(秘密)

2年位前に、不妊の検査を受けた時クラミジアのIgA抗体が2.1位だったので抗生剤を飲みました。飲み終わって検査したところ、2.05位だったのですが「なかなか数値はゼロにならないから、下がってるので薬はもう飲まなくていい」と言われました。本当に大丈夫なのかスゴク不安です!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

えー!!!私は数値が下がってるけど完全に(−)になるまで薬飲んで下さいと言われ、薬、血液検査、薬、血液検査、薬の状態です。
どちらが正しいのでしょうかね?

2002.8.12 13:51 9

匿名(秘密)

お返事ありがとう!少し時間たってからまた調べると、数値が少しあがってて又2週間抗生剤飲む・・っていうのを3回位繰り返してるんですけど、結局2.05くらいからは下がらないんです。やっぱり続けて治療してゼロまで下げないとダメなのかな?うーん、先生が信用できなくなってきました、不安です・・

2002.8.12 22:57 5

るるん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top