HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > わからない・・・

わからない・・・

2003.8.13 19:32    0 2

質問者: オレンジさん(秘密)

先週の日曜から生理で昨日ぐらいから生理が止まったんですけど・・・
今でも腹痛の痛みがあります。チクチク痛いんです。生理は終わったので生理痛ではないと思うんですが・・・よく自分でわからなくて。
何か性病にかかってるんじゃないかと不安で。もし、性病にかかってるんなら何処で検査すればいいのかもわからなくて・・・
誰か教えてください!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もおなかが痛くて内科に行ったら産婦人科にまわされ、
卵巣出血と言う病気で、そく入院になりました。
おなかが痛いのは、性病だけじゃなく、子宮などのおそれも
あるので、病院に行かれた方がいいと思います。
産婦人科はこわくありませんよ。

2003.8.14 19:49 12

みかん(秘密)

こんばんは、オレンジさん。
女性性器一般のことは婦人科へ受診すれば何かわかるかもしれませんよ。
オレンジさんの症状からは私は判断はできかねないので申し訳ないのですが、とりあえず気になるようでしたら行って見てはいかがでしょうか。
ちなみに、産科と大体くっついてるので、産婦人科のところでいいと思いますよ。
そのお年頃だと(私も医者に行くのは勇気いりますが、、、)中々受診しにくいところではありますが、我慢して大変なことにならないうちに勇気出してくださいね。

2003.8.14 23:42 9

masashi(3歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top