HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期12日目

高温期12日目

2003.8.13 20:15    0 2

質問者: ダーマさん(30歳)

こんばんわ。

今月はいつもと体調が違うので、やっと妊娠かと期待していましたが、
明日一応生理予定日なんですが、今日妊娠検査薬を使ったが、陰性でした。これってやっぱりだめですよね。
基礎体温はまだ高温期36.54ですが、実は昨日胆石痛であまり寝ることができなかったので、正しいかどうかわかりません。その後お昼寝を3時間してまた計ってみたら、37.17ありました。

いつも大体高温期は12日ぐらい続きます。大体13日目に生理になります。でも、今のところ、生理前にできるニキビはできていないし、やけにお腹空くし、時々お腹へんな感じするし、でもやっぱりだめかな?

生理予定日一日前陰性だったけど、その後陽性が出て、妊娠が発覚された方っていらっしゃいますか?

本当にドキドキです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も今日12日目デシタ。
体温もまだ高温だし、試しに検査薬やってみたけど、
なんにも出てこない・・・。
妊娠ってこんなに難しいとは思いもしなかった。。。
ワガママな自分がシッカリしないとやってこないのかな。。
いつも高温10日目くらいに我慢できずに検査薬やって、
今回は、12日目まで我慢したけど真っ白・・・。
やっぱり妊娠してたら、12日目辺りには30秒もしないうちに
陽性反応出るんでしょうね・・・。
もしも、お互い生理きてもまた次ぎ頑張りましょう!!!

2003.8.14 20:37 8

みにみに(秘密)

みにみにさん、

ありがとう。
来ちゃいました。想像妊娠のかけらもないね。
ピッタリその日の午後に来ました。

でも、これで勇気を持って胆石の手術を受けることができます。
それを受けて、いい体調で赤ちゃんをまた迎えたいと思います。
いっしょに頑張りましょうね。
なんだかね。20代のころ一所懸命妊娠しないように避妊していたのが、いまとなったら、なんだか馬鹿らしいかななんてね。(夫とは結婚を前提に10年ぐらいつきあっていたから)いまになって、夫ともできちゃった婚でも良かったねと言っています。

一日も早く赤ちゃんがお互いに授かりますように。

2003.8.15 23:34 8

ダーマ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top