HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 夏場の基礎体温

夏場の基礎体温

2003.8.14 09:52    0 3

質問者: まりりんさん(秘密)

基礎体温を測り始めて5ヶ月。今、高温期なんですが、体温が前の月と比べて高いんです。今までは36.7台ばかりだったのに、今月は36・9近くまで上がっています。もしかして妊娠してるのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

基礎体温って、季節によって変わるみたいですよ。やはり、夏場は、体温が高めみたいです。高温期になってからどれぐらい日数がたってますか?高温期2週間目ぐらいから妊娠検査薬でも反応が出ますよ。

2003.8.14 20:48 12

花(29歳)

夏場と冬場では体温が違うと先生に言われました。
基礎体温の温度では妊娠は分からないそうです。
高温期が21日以上らしいですよ。
低くても妊娠はするそうです。
でも気になりますよね。妊娠しているといいですね!!

2003.8.14 23:47 13

ミー(秘密)

花さん、ミーさんお返事ありがとうございました!!!
何かと心配性なので、安心しました☆
もう少し様子をみます。

2003.8.15 22:47 12

まりりん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top