HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 今日、高温期に入りました。

今日、高温期に入りました。

2002.8.6 12:49    0 6

質問者: ドラさん(秘密)

ドキドキする高温期突入です!!!お願い!妊娠出来ますように・・・。

高温期1日目とか早い時期に何か妊娠の兆候とかってありますか?そんなに焦るなって思われるかもしれないですよね・・でも、何か安心材料が欲しいです。高温期の早い時期にこんな症状で妊娠していたと言う方いらっしゃいませんか??いらしたら教えて下さい♪♪

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

高温期に入ったところというと、受精した直後ぐらいで、
まだ着床するかどうかさえわからない頃ですよね。
ということは、何も兆候が無いのが普通ではないでしょうか・・。
妊娠されるといいですね。

2002.8.6 13:13 9

ariko(秘密)

ドラさん、こんにちは〜。
私も今日から高温期にはいりました。
ドラさんと同じ気持ちだったので登場しちゃいました★
私は妊娠した事がないので妊娠の兆候は分からないですが、
お腹まわりの血行を良くする為に体は動かしたほうが良いと
聞いたことがあるので、家の中でもチョコチョコ動いてます。
受精して着床するまでには4〜5日かかるみたいですよ。
何とか着床してくれないかな・・・。
お互いに良い結果になればいいですね!!

2002.8.6 13:43 11

小雪(33歳)

こんにちはっ
高温期突入ですね!この時期が一番わくわくできる時ですね
症状とかはまだでないけど、がんばってくださいね
あたしも今日から高温期です。同じですね^^
気持ちはわかります(#^.^#)
あたしはビタミンEでものんで楽しんでますよっ
お互い妊娠できるといいですね^^

2002.8.6 14:31 12

ぷち(31歳)

ドラさん、こんにちわ。
私は昨日から高温期で、今日は2日目のつもりだったのですが、
今朝、なぜか体温が下がって、何なんだーって感じです。

高温期、気のせいなのかしら・・・。
私もまだ高温期に入って(入ってないかも??)1.2日なのに
何か眠いかも、とか気持ち悪いかも
とか思ってしまってました・・・。

あー、きっと勘違いですね。思い込みなのは分かっております・・・。

でも、妊娠したときとっても早く症状が出る方って
どれくらいから症状出るんでしょうね?
やっぱり生理予定日くらいからでしょうか?

ドラさん、返事になってなくってごめんなさいね。
一緒に高温期過ごしましょう!!

2002.8.6 15:06 12

みさき(秘密)

ドラさんこんにちは。
私も今日から高温期突入です!
昨日、何気に排卵検査薬を使ったら、すぐ、陽性反応が出たので、さっそく主人と仲良くしました。そしたら今日、基礎体温が高温期に…
自分の予定とはかなり違って、遅めの排卵でした。

とりあえず、体を冷やさないよう心がけて、受精、着床するのを祈るばかりです。
お互い妊娠できるといいですね!

2002.8.6 16:53 13

みや(31歳)

arikoさん、小雪さん、ぷちさん、みさきさん、みやさんお返事ありがとうございました♪♪

まだ症状がなくて当たり前ですよね。焦りすぎました(恥)一人目の時は全然考えてなくて妊娠したので覚えてないんです・・。みなさんもドキドキの高温期を過ごしてるってゆう心強さがありますねぇ。静かに高温が続く事を願いましょうね♪♪またご報告しますねー。

2002.8.6 21:32 6

ドラ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top