HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > おりものの量が多いの。

おりものの量が多いの。

2001.6.23 01:12    0 2

質問者: ひまわりさん(23歳)

よく生理前におりものがあるというけど、私の場合毎日あります。量もかなり多く、たまに「あっ出た!」と分かるくらいドロっとしたおりものが出てきます。過去にカンジダの治療もしてもらいました。1年前に出産した時にも診察してもらいましたが、異常なしとのこと。カッテ−ジチーズのようなものも、痒みもありません。純粋におりものと思うのですが、生理の日以外毎日あるのでショーツも汚れてしまい、おりもの専用シートが手放せず困っています。おりものの量を減らすことは出来るのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ。わたしもひまわりさんとまったく同じです。もう何年も前からおりもの専用シート手放せない状態です。毎日シートをしているのでやはり通気性が悪くなりカンジダになる確率が高いようです。とくにこの時期は特に気を付けてこまめにシートを変えないとすぐ痒くなってしまいます。
おりものの量を減らすというより出ないで欲しいくらいです・・・
たまに友達にもおりもののこと聞いたりするんですが、生理前にちょっと出るくらいとか、全然出ない人もいて変な話ですがうらやましいです。
私もかなり前から悩んでいました。ひまわりさんお互いつらいけどがんばろうね。

2001.7.10 14:00 16

シーラ(秘密)

シーラさんお返事ありがとう。私と同じ悩みがある人がいて心強いです。シーラさんはエッチする時どう対処してますか?私は絶対お風呂に入ってからじゃないとできません。相手に専用シートを付けているなんてバレるのが恥ずかしいし、臭いもあるし・・・断固としてそのままベッドインなんかできない!クンニも相手にクサイと思われそうで断っちゃう!それに裸のまま寝ることもできない!そんなことしたら布団におりものが付いちゃう・・・体質は変えられないのかな・・・

2001.7.25 00:01 15

ひまわり(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top