HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 明日が生理予定日・・・。

明日が生理予定日・・・。

2002.8.6 14:34    0 13

質問者: ひろくんの妻さん(24歳)

みなさん、こんにちは。毎日、毎日暑いですねー。

とうとう、明日が生理の日ですー(ーー;) 
一週間前から、徐々に生理痛の症状が出てきて、今日なんて最高に痛いから、今月もまた撃沈だと思います。 もー、まったく嫌になります!
こうなれば、もう、今月の排卵を待つより他ないんですよね〜。。。
流産した後は、赤ちゃんできやすいとか、言うのも、よく聞きますが、本当なのか・・・???って、感じです。
あまり、作ろう:作ろう!!って思っていては、なかなか出来ないものだとよく言いますが、その通りなんだろうな〜。 そう、思わない様にしよう!って、自分に言い聞かせるのですが、やっぱり体は正直なのですね、気付かれちゃいます。
いつになったら、赤ちゃん来てくれるのだろう・・・?

※今月、撃沈された方、また今月の排卵日あたりにトライしましょうね。(もちろん、私もですが・・・)
今、高温期の方、このままずっと高温期を維持できたら、いいですね。
  

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も、明日が予定日でーっす。
で、思わずレスしちゃいました。
そして、私もいやぁな腹痛が・・・。
あー、今度の排卵でがんばろう。
めげずに、前向きにいきましょうね!!

2002.8.6 21:57 9

にゃんこ(29歳)

ひろくんの妻さん こんにちわ。
私は初めてレスします。えいと申します。
いつも色々なスレを拝見して、勉強させてもらっているのですが、「ペンネーム」と題名に反応しちゃいました。私もひろくんの妻なんです!(名前は
違うと思いますが)
しかも、私の場合は8/8が生理予定日なんです。
ひろくんの妻さんはその後どうですか?私は生理前の症状というのが全然なくて、いつも突然やってきます。でも毎回のように色んな症状に「もしかして今回は妊娠しているかも」と思ってしまう自分にストレスを感じて、今回からは基礎体温を測るのを中止しちゃいました。

お互いに高温期維持できると良いですよね。

2002.8.7 11:14 9

えい(秘密)

にゃんこさん、返信ありがとうございます(*^_^*)
私の方は、まだ生理様はきていませんが、明日までには来る予感が..。
来るんだったら、いっその事、早くきて欲しいよ〜!!!(笑)

2002.8.7 12:10 12

ひろくんの妻(24歳)

こんにちは!YIと言います。以前、お話させていただいた、ひろくんの妻さんですよね?(「このかたは、旦那さんが、ひろくんさん、なんだ〜」、と覚えておりました!)

実は、私も、明日が予定日です!(「生理予定日」というのが、悲しいですね。。。泣)私も、前兆がバッチリ来ています。まず、間違いないと思います。でも、今回、この事で、他のかたにも、「血を見るまで、あきらめないで!」と励ましていただいて、ちょっとだけ(?)期待してしまっています。。。

ひろくんの妻さん、にゃんこさん、このまま、高温が続いて、うまくいってくれると良いですね!!!
本当に、毎日毎日毎日、、、暑いですが、がんばりましょうね!!!

2002.8.7 15:29 10

YI(秘密)

ひろくんの妻さんと同じく、今日は来ませんでした。
でも、でっもー、36.6度台と私にしては高かった体温が
36.3までぐぐーんとさがってました。
明日かしら・・・。あーあ、体温計を見るときのあの気持ち。
不安いっぱいですよねー。合格発表の掲示板みるような気持ちに
近いですよね。
そうそう、排卵して着床を助けるのに注射を打ったんですが、
(注射=HCG?) この注射を打つと少し生理が遅れるとか以前に
ちらっと読んだことがある気がするんだけど、どうでしたっけ?
知っていたら教えてください。

2002.8.7 21:52 11

にゃんこ(29歳)

☆えいさん ☆YIさん ☆にゃんこさん              お返事ありがとうございます(*^_^*)

◎えいさんへ◎
そうなんですか〜、えいさんの旦那さんも「ひろ君」なんですね。
今日が、生理予定日とゆう事ですが、どうでしょうか?このまま、妊娠されてる事を願います。  私の方は、意外な事になりました。昨日、生理が来ず、来るなら早く来て欲しい気持ちと、妊娠していて欲しい気持ちがありまして、結局生理が来るのを待ちきれずに、もう一本の検査薬を使いました。 すると、見る見るうちに、(+)になっていったのです。(今日、参考になればと思って、症状や、基礎体温のスレを立てました。よかったら、覗いてみてください)
えいさんの体温が高温を保つ事を祈っています。

◎YIさんへ◎
YIさん、お久振りです。お元気そうですね(*^_^*)
私の事覚えて下さってて、すごく嬉しいです。たしか、「旦那が夜勤の時」ってゆうスレの時に、確かコーナンの話をしましたよねー。(もしも、間違ってたら、スミマセン)
YIさんも、今日が生理予定日とゆう事ですが、どうですか?でもね、本当に血を見るまで諦めたらダメですよ!!  今回、自分が体験したことからも言えるのですが、本当に:本当に生理痛のお腹の痛さがあります。上の文章からお分かりだと思いますが、妊娠反応が出た今も、下腹がものすごく痛いです。(でも、横になると和らぐ感じです)
昨日は、本当に意外な結果でした。あれ程、生理が来る:来る!と言いながら、実際には妊娠している事があるものなんですね。
だから、YIさんも、本当に血を見るまでは決して諦めないで下さい!!
このまま、生理が来ない事を心から願います。
YIさんこそ、体に気を付けてください。

◎にゃんこさんへ◎
にゃんこさん、またまた報告どうもありがとうございます(*^_^*)
もうお気づきかと思いますが、昨日の生理が待ちきれずに、検査したら、陽性でした\(◎o◎)/!   意外でしたので、何度も何度も、一人で「ウソやろう? ウソやろう?」って言って、家の中をグルグルまわってました(恥)
私の方は、こんなんですが、にゃんこさんは昨日の22時頃の時点でまだ生理が来てないとおっしゃられていますが、まだ諦めないで下さい!
本当に、血を見るまでは・・・!
あと、HCGの注射の件ですが、お役に立てなくて、申し訳ないのですが、分かりません。すみません・・・お力になれなくて(ーー;)
にゃんこさんも、良い結果が出る事を、祈ります。

三人へ、また、ジネコさんに来られてる方々に妊娠菌が届きますように、心から願います!!!

2002.8.8 14:52 5

ひろくんの妻(24歳)

ひろくんの妻さん こんにちわ。
その後検査薬で陽性が出たとのこと。おめでとうございます!!
良かったですね。
なんかとっても羨ましいです。
私はと言えば昨日予定日だったのですが、やはり兆候は何もなく体温も
計っていないからどうなるのか分からないです。
ただ昨日お気に入りのコーヒーを飲んだときに全然美味しく感じなくて
「むむむ。これはもしかして?」なんてまたまた良いように考えてます。
単純ですよねぇ、全く。

もうちょっと気長に様子を見てみようと思ってます。
また報告しますね。

にゃんこさんとYIさんはどうだったんでしょう?
とりあえずひろくんの妻さんの妊娠菌を頂きます!

2002.8.9 11:07 5

えい(秘密)

こんにちは。再々YIです。本当に、何回もすみません!

えいさんからも、「にゃんこさんとYIさんはどうだったんでしょう?」と、コメント書いていただいていたので、嬉しくて思わず書いてしまいました!私は今のところ、未だ来ていないんです。体温も、何とちょっとだけ持ち直した感じです。でもでも、やっぱり多分だめだと思います。今朝からずっとお腹が痛くて、先ほど、ちょっと下痢気味でした。。。(汚い事を書いて、すみません!)これは、ますますダメですね〜。。。でも、ここまで夢をくれたので(?)、もしダメでも、今回は、これで満足しようと思います。毎回いつも28日周期で来ているのが、珍しく30日目まで頑張ってくれたので。。。

ひろくんの妻さん、えいさん、にゃんこさん、皆様、その後、どうですか。
ひろくんの妻さん、このまま、早く安定期に入られる事を、祈ってます!お体、大事にしてくださいね。
えいさん、にゃんこさん、何とか上手くいく事を祈ってます!!良い報告があるといいな〜、と思っています。

本当に、失礼しました!

2002.8.9 15:18 6

YI(秘密)

にゃんこさんは、どうなのかしら?
というわけで、出てきました。
また体温が上がって高温期をキープしてます。
職場での精神的ストレスなのか、それとも
もっしかして妊娠反応なのか、吐き気が・・・。
あと、腹痛も続いています。
胸の張りも続いているし・・・。
どうなることやら?
どきどきの毎日なのでした。

2002.8.9 22:13 5

にゃんこ(29歳)

☆☆YIさん☆☆

おはようございます。こちらこそ、再々々・・・。
まだ、諦めないで下さい。本当に:本当に、私もいつもと変わらずお腹痛かったんですから!!  生理一週間前は、ジワリジワリと。そして、2〜3日前は、キリキリ:チクチク、そして下痢ぎみ・・・。
まったく、妊娠してるなんて思ってなかった訳ですから。
本当に、YIさんが妊娠してはる事を、心から願います(*^_^*)☆☆☆

あと、以前からYIさんのコメントや、他の方へのレスを見ていると、YIさんの優しさが、ものすごく伝わってきます。 そんな方だからこそ、一日でも早く赤ちゃんが授かって欲しいと思います。
私は、相変わらず、お腹痛くて心配だけど、もう少ししてから、病院へ行きたいと思ってます。(何か、やっぱり最初の妊娠が残念な結果だった為、正直病院へ行くのが怖いってゆう自分がいます。もし、心拍の確認が出来なかったら・・・、胎嚢も確認出来なかったら・・・と思ってしまって。まったく、ダメな私。。。)

YIさんのお腹が痛くてもいいから、結果的にそのお腹の痛みが妊娠による痛みである事を、本当に:本当に心から願ってます。

では、長々と失礼しました。          

2002.8.10 10:11 5

ひろくんの妻(24歳)

こんにちは。再再再YIです。本当に、すみません!

私の方は、残念無念。。。昨日、来てしまいましたっ!でも、昨日は、実家に帰っていたので、気がまぎれていて、そんなに落ち込まなくて済みました。それに、あまり期待できない周期だったですしね〜。ひろくんの妻さんも、せっかく祈ってくださっていたのに、上手くいきませんでしたー。でもでも、また新たな気持ちで、頑張りま〜す!

私のコメントを見ていただいてたのですか〜。そんなに言っていただいて、恥ずかしいです。。。何か、すぐに自分のことの様に、熱くなる性格なんです。おせっかい焼きなんだと思います。。。(恥)。ありがとうございます。

ひろくんの妻さんこそ、本当にいいかたです!相手に対して、すごく思いやりのあるかただな〜、と思っていました。

病院に行くまで、心配ですね。でも、天国の赤ちゃんも、応援してくれていますよー。
本当に、どうか、今回、うまくいってくれる事を、祈っています!
きっと上手くいってくれていると思います!
(また、その後の朗報、お待ちしてます。)

にゃんこさんも、いい感じですね!上手くいかれる事を、祈ってます!

えいさんは、どうでしょうか。良い結果が出るといいですね!

ではでは、失礼しました。

2002.8.11 10:33 5

YI(秘密)

うっそぉーっ!!! エーッ(ToT)/~~~  来たんですかー??!!!
投稿記事見て、思わず「えー、うっそー?!!!」って言ってしまいました。ずっと気になっていて。。。 今、見たら生理が来てしまったとの報告が・・・(><) 本当に残念です。 来週期こそは!と心から願っています。  

私の方は、今日病院へ行ってきました。本当は、26日に行こうと思ってたんですが、あまりにも腹痛が止まらず(チクチク:キリキリ:突然下った時の様な腹痛がありまして・・・)早いと思いながらも、最初が最初だけに心配だったので病院へ行きました。 すると、まだ何とも言えないと言われて、しかも今の腹痛の症状が続くと良くないと言われ、凹んで帰ってきました。 胎嚢は、何とか見えるような。。。 もう、不安で不安でたまりません(/_;)  あと、ちょうど3週間後の9月2日(月)に受診です。もし、順調にいってれば、この時にはハッキリと胎嚢と心拍まで確認できますから・・と言われました。  妊娠を継続するって、本当に大変だなーってつくづく実感しました。  このまま、何もなければ、これに越したことは無いのですが。   その時期頃にまた良かれ、悪かれ報告します。 その時には、この記事も大分、下の方までいってるでしょうから、新規でスレ立てさしてもらいますね。(イイのかな?と思いつつも・・・)
  
YIさん、今月は残念でしたが、赤ちゃん授かります様に、本当に本当に願っています。
  
※自分の事ばかり、書いてしまってスミマセンでした。
あと、おせっかい焼きだなんて、とんでもない。自分の事のように熱くなる性格の方は、けっこう人間的に出来てる人が、多いと私は思っていますから・・・。そんなYIさんの旦那さん、きっと幸せだろうな〜♪

2002.8.12 18:13 5

ひろくんの妻(24歳)

再再再再YIです。ごめんなさい。
ひろくんの妻さん、お返事、ありがとうございます。気に留めていただいて、とても嬉しいです。これからも、頑張ります!

ひろくんの妻さん、次に病院に行くまで、心配ですね。その後、お腹はどうですか。3週間って、長いですね。でも、きっと大丈夫と思います。(私の勘ですが、よく当たるんですよ!って、偉そうに、すみません。)早く治まりますように。

私事ですが、今日、西宮の越木岩神社に、子授けをお願いに行って来ました。(このコーナーで、あるかたが紹介してくださっていた所です。)お守りを買ってきて、「子宝、安産」となっているので、ひろくんの妻さんのぶんも、お願いしておきますね〜!むむむっ。。。

9月2日頃ですか。良いご報告がある事を信じて、お待ちしてます。(その頃なら、新規でも良いと思いますよ。)
どうか、無事でありますように!祈ってます!きっと大丈夫なので、安心して過ごしてくださいね。暑い中なので、お体に気をつけてくださいね。

(うちの旦那は、いい人ですが、私と結婚して、多分、可愛そうだと思いますよ!上手く使われています。。。ごめん、旦那。。。笑?)

2002.8.13 23:30 5

YI(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top